荒木電気商会PCトラブルサポート久留米の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 愛用していたパソコンが壊れてしまったのですが、知人から譲り受けたものなのでショップ等に問い合わせるわけにもいかず、困り果てていた時にこちらの業者さんをネットで見つけたので相談してみることにしました。

    3

    パソコン修理

    江崎 悟志さん 2016.11.21

    愛用していたパソコンが壊れてしまったのですが、知人から譲り受けたものなのでショップ等に問い合わせるわけにもいかず、困り果てていた時にこちらの業者さんをネットで見つけたので相談してみることにしました。担当の方が大変親切で、パソコン初心者の私にも分かりやすいように説明してくれたので、納得して修理をお願い出来ました。料金もお手頃でしたし、良い業者さんに巡り会えて、幸運だったと思います。

  • 私は複数回この業者さんを使っているのですが、今まで依頼してPCが直らなかったことが無いです。

    3

    パソコン修理

    マエタ ヨシヤさん 2016.10.25

    私は複数回この業者さんを使っているのですが、今まで依頼してPCが直らなかったことが無いです。なので、PCのトラブルが起きた時にはココへ電話すれば亭々のことは解決してくるでしょう。ちなみに、明朗会計で料金も個人的には安く抑えられていると思います。料金も安くトラブル対応も確実にしてくれるので物凄く信頼をおいています。

対応エリア

基本情報

荒木電気商会PCトラブルサポート久留米
住所
福岡県久留米市善導寺町与田95−4
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市善導寺町与田95−4
営業時間
定休日