吉田事務所株式会社の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンの電源が入らないという問題が発生してしまったのですがこの業者を利用する事で、問題なく解消する事ができました。

    3

    パソコン修理

    末吉 沙耶さん 2016.12.29

    パソコンの電源が入らないという問題が発生してしまったのですがこの業者を利用する事で、問題なく解消する事ができました。凄く深刻な状況でしたが問題なく、対処してもらう事ができた時は嬉しかったです。全然電源が入らない状態でしたがこの業者に修理依頼を行う事で、素晴らしいパソコンに戻してもらう事ができました。

  • パソコンに詳しいという方はサクサクと操作することが出来ますが、苦手な私の場合は、その操作でつまずくということが多々有ります。

    5

    パソコン修理

    大地 美帆さん 2016.11.21

    パソコンに詳しいという方はサクサクと操作することが出来ますが、苦手な私の場合は、その操作でつまずくということが多々有ります。そして、つまずいたときにお世話になったのがこの会社でした。その時はパソコンと外部デバイスとの接続をする時で、うまく認識できなかったのと、ドライバのインストールCDがうまく動作しなかったのでみてもらいました。すると、直ぐに適切な設定を行ってくれて、CDも使えるようにしてもらえたので良かったです。

対応エリア

基本情報

吉田事務所株式会社
住所
京都府宇治市伊勢田町砂田6−313
営業時間
定休日
住所
京都府宇治市伊勢田町砂田6−313
営業時間
定休日