株式会社コンメムの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 毎日のようにパソコンを使っているのですがある日突然電源が落ちるようになってしまい、何が原因かもわからないので直すこともできずこちらの業者にパソコンの修理をお願いしました。

    4

    パソコン修理

    柳田 貴美子さん 2016.10.25

    毎日のようにパソコンを使っているのですがある日突然電源が落ちるようになってしまい、何が原因かもわからないので直すこともできずこちらの業者にパソコンの修理をお願いしました。修理自体は1時間以内で終わらせてくださり、無事にパソコンも使えるようになったのでとても安心しました。また何が原因でパソコンの電源が落ちてしまうのかもきちんと説明してもらえてとても助かりました。

  • 使い始めてからまだあまり時間が経っていないパソコンなのですが、画面の一部だけが黒っぽくなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    はしの 綾さん 2016.10.15

    使い始めてからまだあまり時間が経っていないパソコンなのですが、画面の一部だけが黒っぽくなってしまいました。使えないわけではないものの気になるので、株式会社コンメムに点検してもらったのです。異常の原因は液晶パネルにあるとわかり、新しいパネルに取り替えてもらった結果画面は正常に戻りました。説明もわかりやすかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社コンメム
住所
岡山県津山市南方中1482−3
営業時間
定休日
住所
岡山県津山市南方中1482−3
営業時間
定休日