株式会社イクスウェイブの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前からパソコンの起動が遅くて困っていたのですが、ついに起動自体しなくなってしまいました。

    5

    パソコン修理

    マツダ ヒサエさん 2016.12.25

    少し前からパソコンの起動が遅くて困っていたのですが、ついに起動自体しなくなってしまいました。電源を入れると青地に英字が表示されてそこから先に進まないのです。そこで株式会社イクスウェイブを利用して修理してもらいました。どうやら、ハードディスクが壊れていたようです。新しいハードディスクにデータを入れ直して頂けて助かりました。

  • 物流倉庫管理に使用しているノートパソコンに、うっかり重い荷物を落としてしまい、完全に壊してしまいました。

    5

    パソコン修理

    高嶋 メイサさん 2016.12.17

    物流倉庫管理に使用しているノートパソコンに、うっかり重い荷物を落としてしまい、完全に壊してしまいました。このままでは業務が大きく滞ってしまうので、大慌てで以前一度利用したことのあるイクスウェイブさんに修理をお願いすることに。幸いにして、HDDの破損だけは最小限で済んでいたとのことで、データ復旧込みで完全に修理して頂けました。もう殆ど無理だと思っていただけに、心から感謝しております。

対応エリア

基本情報

株式会社イクスウェイブ
住所
福岡県福岡市西区今宿西1丁目13−36
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市西区今宿西1丁目13−36
営業時間
定休日