パソコン塾アット・ホームの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンを誤って濡らしてしまったので、ドライヤーで乾かしました。

    5

    パソコン修理

    ほしの 早織さん 2016.11.27

    パソコンを誤って濡らしてしまったので、ドライヤーで乾かしました。その後電源を入れてみたところ、ブルースクリーンが表示されてOS起動しません。パソコン塾アット・ホームに持って行って内部を点検してもらった結果、HDDが壊れていることがわかりました。新しいHDDを用意して頂き、データも移し替えてもらえたので感謝しています。

  • 定年後に何かはじめようと思い、苦手だったパソコンを学びました。

    3

    パソコン修理

    桑田 拓郎さん 2016.10.16

    定年後に何かはじめようと思い、苦手だったパソコンを学びました。多少使えるようになったものの、いざというときは何もできず困ることもあります。先日は、自分でも訳がわからずに、画面が固まってしまうことがありました。うんともすんとも言わないので、コンセントを抜こうとしましたが、パソコン塾の先生を思い出して電話してみました。すぐに来てくれて、パソコンの状態を見て下さり、とりあえずリカバリーというものをするということになりました。パソコンに付属していたCDを持ち出して先生に渡すと、なにやら作業を始め、30分かからずに、また使えるようになりました。サービスでお金はいらないと言われたのですが、今後のこともあるので正規料金を支払うことにしました。頼りになる先生が近くにいらっしゃるので心強い限りです。

対応エリア

基本情報

パソコン塾アット・ホーム
住所
長崎県長崎市千歳町3−8−204
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市千歳町3−8−204
営業時間
定休日