パソコン病院の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • お店の管理をパソコンで色々やってます。

    4

    パソコン修理

    秋田 美幸さん 2018.11.22

    お店の管理をパソコンで色々やってます。ある時、翌日納入する製品の確認をしていると、突然モニターが真っ黒に!急いでいる時に限ってそういうことってあるんですよね...,とにかく気持ちを落ち着けてから修理業者を探しました。そこでたまたま見つけたのがパソコン病院さん。電話一本ですぐ駆けつけてくれました。結局、トラブルの原因はモニター回線の損傷だったのですが、翌日までには修理完了!おかげさまで無事に製品の納入に間に合い、本当に助かりました。

  • パソコン用に新しい外部スピーカーを購入し接続したところ、音声は出るものの音が小さすぎて使い物にならない状態でした。

    4

    パソコン修理

    高梨 夏希さん 2016.11.29

    パソコン用に新しい外部スピーカーを購入し接続したところ、音声は出るものの音が小さすぎて使い物にならない状態でした。交換してもらい再度試しましたが音に変化は無く、お手上げだったので広告で目に止まったパソコン病院に設定をお願いしました。実はアンプ無しのスピーカーだったことがわかり、別途アンプが必要とのことで、USB接続タイプのアンプを紹介してもらいました。購入し接続したら、無事ちゃんとした音が出るようになりました。

対応エリア

基本情報

パソコン病院
住所
岐阜県岐阜市福光西2丁目6−2
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市福光西2丁目6−2
営業時間
定休日