パソコンドック24岐阜羽島店の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 変なものをダウンロードしてしまったようで、それ以来パソコンの動きが急に悪くなりました。

    5

    パソコン修理

    有村 春樹さん 2016.11.23

    変なものをダウンロードしてしまったようで、それ以来パソコンの動きが急に悪くなりました。その内見てもらわなければと思っているうちに動きはどんどん悪くなっていき、パソコンドック24さんを調べて来てもらうことにしました。すぐに来てくれて中を開けると、やはりウィルス感染だったようです。お金はかかりましたが復旧できました。

  • ノートパソコンを誤って落としてしまい、そこから調子が悪くなってしまいました。

    4

    パソコン修理

    江崎 さやかさん 2016.10.27

    ノートパソコンを誤って落としてしまい、そこから調子が悪くなってしまいました。メーカに連絡したのですが、保証期間が終わっており、もらった見積もりも高額だったため、ネットで検索したパソコンドッグさんに相談することにしました。電話の後すぐに来てくださり、見てもらったのですが、落とした時の衝撃が原因かもしれないとのこと。中を開けてみないと何とも言えない。ということだったので数日間パソコンを預けたのですが、戻ってきたパソコンがとてもきれいになっており、動作も以前よりスムーズでとてもびっくりしました。料金もメーカーの見積よりもかなり安く、お願いして本当に良かったなと思いました。

  • パソコンの動きが悪く、故障かな?と思い、家の近くにあったパソコンドックさんに修理していただくことにしました。

    4

    パソコン修理

    岸本 徹さん 2016.10.20

    パソコンの動きが悪く、故障かな?と思い、家の近くにあったパソコンドックさんに修理していただくことにしました。電話の後すぐに来てくださり、見ていただいたのですが、原因はパソコンの内部にたまったほこりで、掃除をすればよくなるとのことでしたので、清掃をしていただきました。自分で掃除する際のポイントなども丁寧に説明してくださり、とても参考になりました。料金も思ってたよりもかからなかったので、依頼してよかったなと思いました。

対応エリア

基本情報

パソコンドック24岐阜羽島店
住所
岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻22−1
営業時間
定休日
住所
岐阜県羽島市竹鼻町蜂尻22−1
営業時間
定休日