ああ頼んでよかった・パソコンビニの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 普通に使っていたつもりだったのですが、頻繁に電源が落ちるという現象が起きたのでパソコン修理をお願いしました。

    4

    パソコン修理

    岩田 美和子さん 2016.12.16

    普通に使っていたつもりだったのですが、頻繁に電源が落ちるという現象が起きたのでパソコン修理をお願いしました。修理といってもソフトウェアの不具合などを見てもらった感じで、作業自体はそれほど困難ではなかったようです。対応が良かったので、不安も特になく利用できました。コストに見合ったサービスだと思いますね。

  • パソコンが壊れてしまい、使えることは使えるのですが突然フリーズしたり、データが見れなかったりと困っていました。

    5

    パソコン修理

    松島 寛治さん 2016.10.24

    パソコンが壊れてしまい、使えることは使えるのですが突然フリーズしたり、データが見れなかったりと困っていました。色々とネットで調べてみたところ、ああ頼んで良かった・パソコンビニさんを見つけ、社名通りになればと思い修理を依頼してみることにしました。正直名前を見て選んだ会社なので、依頼してからは少し不安もありました。しかし知識や技術のあるしっかりとした作業員の方が担当してくださったので、安心して任せることができました。あまりパソコンがわからない私に対しても、わかりやすく修理方法を説明してくださったのも良かったです。

対応エリア

基本情報

ああ頼んでよかった・パソコンビニ
住所
茨城県土浦市若松町19−10
営業時間
定休日
住所
茨城県土浦市若松町19−10
営業時間
定休日