I-Free パソコン修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 8
目安料金 38,500円
  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 作業外注一切なし

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:168384

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 「I-Free」は修理だけでなくパソコンの初期設定も完璧にサポート可能です!

  • 初期化はなるべくおこなわずパソコン修理ではデータ保護を忘れません!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率
  • スピーディーな対応
  • 作業外注一切なし

最新の口コミ

  • 清潔感があり印象は良かった

    5

    パソコン修理

    2020.3.17

    とても丁寧で迅速に対応して頂きました。またパソコンにトラブルが起きたらご相談させてください。

  • 知識豊富で丁寧でした

    5

    パソコン修理

    2019.12.17

    すごく、わかりやすい説明でした。知識豊富で機械音痴の私にもすごく、納得する説明、助かりました。次回も何かありました、是非、利用したいと思いました。ありがとうございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

弊社の主なサービス 代表的な作業をいくつかご紹介しますが、これ以外にもさまざまなケースに対応可能です。何かご不明な点などございましたら、お気軽にご相談ください。 【パソコン修理の費用について】 ・パソコンが正常に起動しない状態からの復旧:15,660円 システムトラブル・ハードウェアトラブルが原因で、正常に動かなくなったパソコンの動作を回復します。 ・ウィルス駆除:15,660円 悪意のあるウイルス等が原因で、正常に動かなくなったパソコンの動作を回復します。 ・大容量ハードディスクオプション(320GB以上):7,560円 320GB以上のハードディスクのコピー作成時に適用 ・システムのクリーンアップ:9,720円 動作を遅くしている原因(不要なソフト・スタートアップなど)の除去 ・バックアップ設定オプション:3,780円 作成した保護スペースへ必要なデータがバックアップできるように設定を作成し、バックアップ作業の手間を軽減します。 ・ランサムウェア感染対策設定:6,480円 ランサムウェア対策のための保護スペースを作成しデータを改ざんから守る体制を作ります。 【その他の作業について】 ・インターネットを初めて使う方向けに接続設定をサポート ・無線LAN設定 ・デジカメやWebカメラなど周辺機器の接続

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. 03.作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. 04.お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地お見積り

    弊社スタッフがお伺いしお見積りを提出します。

  3. STEP 3

    作業

    訪問日時にお客様のもとへお伺いし作業します。

  4. STEP 4

    お支払い

    現地にて作業料金を支払いください。

I-Freeからのコメント

【年中無休】修理をお考えの際は「I-Free」で!大切なデータを守ることを第一に修理します

パソコンや周辺機器、インターネットトラブルなら「I-Free」にお任せください。弊社は年中無休でパソコンの修理はもちろん、大切なデータの復旧やウィルスの駆除などのパソコンに関するあらゆる「困った」を解決いたします。 【こんな困ったはI-Freeがまとめて解決!】 パソコンを普段通り使っていたら、急にトラブルが起きてしまったなど、予期せぬアクシデントはパソコン機器にはつきものです。いくつか症例をご用意いたしましたので、参考にしてみてください。 ・パソコンの電源が入らない 電源が入らなくなったパソコンは、部品を交換すれば復旧できるケースが多いです。パソコンメーカーに問い合わせた結果初期化しか復旧させる方法がないと言われた場合でも、エラーの原因を弊社が探しだし、初期化せずに済む場合があります。 ・パソコンの調子がおかしい 「パソコンにある日突然エラーの文字が出た……」 動きが遅くなったり、起動やシャットダウンさせるのに時間がかかったりするのは、パソコンのメンテナンスが必要な症状です。パソコンが起動できなくなるなど、完全に壊れてしまう前にメンテナンスをおこなうことで、そのパソコンはまだまだ現役で使うことができる可能性があります。 ・大切なデータが消えてしまった 「USBやデジカメの大切なデータを誤って削除した……」 「パソコンが壊れてしまったけど、データだけでも復旧したい……」 データを削除してしまった場合や起動ができないパソコンでも、データが中にあれば取り出すことができる可能性はあります。 しかし、パソコンが起動できなくなったまま数日放置すると、データを取り出せる可能性がぐっと低くなるのです。 そのため、まずは起動が可能になるようパソコンを修理してデータを取り出せる状態にする必要があります。なるべく早い対応が必要ですので、お早めにご相談ください。 ・ウィルスに感染しているかも 見慣れない警告文字や「ビービー」という警告音が鳴っている場合、ウィルスや有害なサイトが表示されているおそれがあります。有害なサイトは、マイクロソフト社など偽の名前を語っている場合もあるため注意が必要です。 弊社は感染したウィルスの駆除からウィルス対策もおこなっており、お客様のパソコンの安全に全力で協力いたします。また、セキュリティーソフトを使っていてもウィルスが感染する場合もあるため、不安に感じることがあればお早めにご相談ください。 I-Freeではお客様のパソコンや環境などを診断させていただき、トラブル解決に必要な作業を具体的に説明いたします。作業開始前に必ずお見積りを提示させていただきますので、安心してご利用可能です。 いざという時に頼りになる「もしも!のプロ」が電話一本ですぐに駆けつけ、迅速にお客様のトラブルを解決いたします。ぜひお気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7989

I-Freeの詳細情報

価格
5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
トラブル内容
パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
OS
Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
24時間365日対応
あり
対応
即日対応 出張調査無料

よくあるご質問

Q パソコン修理に出すと初期化されると聞きました
A パソコンメーカーに修理を出した場合は、初期化されてしまう場合がほとんどです。弊社では、きちんと不具合の原因をまずは診断し、問題のある箇所のみ修理いたします。可能な限り初期化はおこなわず、お客様の大切なデータをそのままにパソコンをお返しできるよう努めております。
Q 修理前に何か準備するものはありますか
A 基本的にお客様自身にご用意していただくものはございません。安心してご利用ください。
Q 作業をキャンセルすると料金はどうなりますか
A 診断の結果、作業が必要ではない場合、基本料金と診断料金のみでキャンセルしていただくことが可能です。

対応エリア

対応サービス一覧

お客様へのお願い

ご依頼内容の作業中に、従業員よりお客様にご協力を要請する可能性があります。 なるべく事前に内容をご連絡させていただきますが、その際は作業員の指示へのご協力をお願いいたします。                                                                         

変更・キャンセルについて

キャンセルや日程変更につきましては、早めに弊社までご連絡を頂けますと非常に助かります。お客さまのご理解とご協力をお願いいたします。                                                                    

I-Freeの会社概要

住所 沖縄県豊見城市嘉数114
電話番号 080-6489-7510
営業時間 9:00~21:00
定休日 年中無休
設立年 2014年
資本金 ~300万円未満
従業員数 ~10人
営業所
URL http://www17.plala.or.jp/I-FREE/index.html