パソポート パソコン修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 1
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1324

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 本社のある下関市内を中心として、山口県内の各方面へと出張ができます!

  • 年中無休・24時間営業をしています!急なご依頼でも対応できます!

  • パソコン修理に関する豊富な知識があります!初めての人でも安心してください!

  • 低価格で丁寧な仕事
  • 365日24時間対応
  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 十数年利用していたパソコンの調子が最近悪く自力でなんとかしようと思いましたがどうすることもできず、インターネットでパソコン修理で検索したところ業者が出てきて電話してみたところ丁寧に説明していただき即日に対応していただきました。

    4

    パソコン修理

    黒岩 美紀さん 2016.11.28

    十数年利用していたパソコンの調子が最近悪く自力でなんとかしようと思いましたがどうすることもできず、インターネットでパソコン修理で検索したところ業者が出てきて電話してみたところ丁寧に説明していただき即日に対応していただきました。通常ですと数週間から1ヶ月かかるところを数日で対応していただきメモリなどの増設などの提案をして頂き今では快適に動作しております。スタッフの方の親切さにまたなにかあったら依頼をしてみたいと思います

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応可能サービス】 ・出張パソコン修理 ・持ち込みパソコン修理 ・郵送パソコン修理 ・データ復旧 ※OSについては、さまざまな種類に対応しています。 【対応可能エリア】 ●山口県 ・下関市 ・宇部市 ・山口市 ・萩市 ・下松市 ・防府市 ・光市 ・長門市 ・柳井市 ・美祢市 ・周南市 ・小野田市 ・玖珂郡和木町 ・田布施町などの熊毛郡 ・阿武郡阿武町

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示いたします。

  3. 03.作業

    皆さんからお預かりしたパソコンを、丁寧に修理します。

  4. 04.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示いたします。

  3. STEP 3

    作業

    皆さんからお預かりしたパソコンを、丁寧に修理します。

  4. STEP 4

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

パソポートのページへアクセスいただき、ありがとうございます。パソコンの調子が悪く、困ってはいませんか?何らかの不調が発生している場合、そのパソコンは故障しているかもしれません。私たちスタッフはパソコンに関するさまざまな知識を持っているので、それをパソコン修理へと活用しています。パソコンで困ったときは、私たちに何でもご相談ください!

    パソポートからのコメント

    パソポートは山口県でパソコン修理をしています!

    パソポートは、山口県の下関市に本社を置き、パソコン修理を行なっている会社です。山口県内でも最も人口が多い下関市を中心として、山口県内のさまざまな市町村へと出張することができます。また年中無休・24時間営業をしているので、急なご依頼にも素早く対応することが可能です。 【パソコンが壊れてしまったら】 今や人々の生活に欠かすことができないパソコンですが、使っているうちにさまざまな故障が発生してしまうこともあります。マウスやUSBメモリーを認識しない、電源がつかないなど多様な症状があり、それらはどれも快適にパソコンを使うことができなくしてしまうものといえます。パソコンの調子がおかしく、故障を疑っているならば無理に操作をすることはやめてください。特に叩くなどの行為はパソコン本体やハードディスクなどに甚大なダメージを与え、パソコン修理をより困難にしてしまいます。もしもパソコンが壊れてしまったときは、当社におまかせください。当社はパソコンに関する豊富な知識を持っているので、それを活かして的確にパソコン修理をしていきます。パソコンの様子がおかしいなと感じたならば、皆さんが無理をすることはありません。修理をして、快適にパソコンを使えるようにしましょう。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-7989

    パソポートの詳細情報

    価格
    5,000円未満 5,000~7,500円 7,500~1万円 1~2万円 2~3万円 3万円以上
    トラブル内容
    パソコンが起動しない 画面がおかしい 動作がおかしい キーボードがおかしい その他
    OS
    Windows XP Windows Server 2003 Windows Vista Windows Server 2008 Windows 7 Windows 8 Mac OS Linux その他
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応 出張調査無料

    よくあるご質問

    Q 暑さによってパソコンが壊れてしまうとは、本当でしょうか?
    A はい。パソコンは暑さに弱く、場合によっては故障してしまいます。暑さからパソコンを守るためには、直射日光が当たらない場所へ移したり、壁と密接しているならば10センチメートル以上外しておくなどの工夫が必要です。
    Q コンピューターウイルスとは、一体なんでしょうか?
    A コンピューターウイルスは、パソコンにさまざまな悪影響を与えるプログラムのことを指します。感染してしまったパソコンでは保存してあるデータが書き換えられるなどの問題が発生するので、ウイルス対策ソフトを導入して感染を防ぐことをおすすめします。
    Q ブルースクリーンが出てきて、パソコンを使えなくなりました。
    A ブルースクリーンは、エラーを示すメッセージが表示される現象のことをいいます。繰り返しブルースクリーンが出るならばパソコンの内部で異常が起きていることが推測されますので、当社へご相談ください。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    パソコンは非常にデリケートな製品なので、落下などの衝撃には十分に注意してください。ノートパソコンが落下した場合、ハードディスクの故障や画面の破損などさまざまな故障の原因となります。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと駆けつけるために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合は、当社までできるだけ早急にご連絡をお願いします。

    パソポートの会社概要

    住所 山口県下関市山の田南町12-5
    電話番号 083-253-5963
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL