PCドクターの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.9

口コミ 10件

★5
9件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自分は学生でレポートなどの作成に使うのですが、PCが起動しなくなり困ったので業者さんに修理を依頼しました。

    4

    パソコン修理

    伊沢 里穂さん 2016.12.15

    自分は学生でレポートなどの作成に使うのですが、PCが起動しなくなり困ったので業者さんに修理を依頼しました。電話での対応は丁寧で、即日対応していただけるということでありがたかったです。PCの中にはレポートや大事なデータが入っていたので心配していたのですが、データを消さずに素早く作業をこなしていました。しかし修理自体は良かったのですがすこし高く感じました、はじめてPCを修理に出したので、他の会社はいくらで修理してくれるかはわからないですが(もしかしたら安い方なのかもしれないです…),貧乏学生には痛い出費です・・・ですが上にも書いてる通り修理の質は確かです。

  • 我が家のパソコンでのインターネットが突然繋がらなくなった事から早めに直さないといろいろと問題が発生しそうなので即回線を直してくれる業者にお願いしてトラブルを直してもらう事にしました。

    5

    パソコン修理

    藤沢 友也さん 2016.11.30

    我が家のパソコンでのインターネットが突然繋がらなくなった事から早めに直さないといろいろと問題が発生しそうなので即回線を直してくれる業者にお願いしてトラブルを直してもらう事にしました。さいわい知人から以前聞いていた業者があったので事情を話して依頼すると即やって来て色々と調べて一時間ほどでトラブルを直し回線を元に戻してくれました。非常に素早い対応でとても助かりました。

  • 外部の異常か内部の異常なのかわからなかったので相談して出張してもらいました、原因を追究するのにあらゆる観点から見てもらえるので本質的な原因がわかりましたね、これはネットでは出てこないプロの対処だなと思いました、料金もそんなかからないので修理をお願いしたんですがパーフェクトに直って大満足でした。

    5

    パソコン修理

    関口 希さん 2016.11.30

    外部の異常か内部の異常なのかわからなかったので相談して出張してもらいました、原因を追究するのにあらゆる観点から見てもらえるので本質的な原因がわかりましたね、これはネットでは出てこないプロの対処だなと思いました、料金もそんなかからないので修理をお願いしたんですがパーフェクトに直って大満足でした。初心者からヘビーユーザーまで幅広く頼れる業者だと思います

  • パソコンの電源がすぐに切れるようになってしまい、こちらの方は出張修理してくれる ようだったので、相談後に予定日に自宅の方に来てもらいました。

    5

    パソコン修理

    大村 聡さん 2016.11.30

    パソコンの電源がすぐに切れるようになってしまい、こちらの方は出張修理してくれる ようだったので、相談後に予定日に自宅の方に来てもらいました。 パソコンの診察をして貰ったら、やはり電源の故障のようでしたが自分としては買い替えも検討していたので、別のパソコンにデーターの移動だけお願いしたら、やってくれました。 こちらの希望も聞いてやってくれるので助かりました。大切なデーターだったのでこれだけは 残したかったです。

  • リサイクル店で中古で買った一体型のパソコンだったのですが、設定のやり方など よくわからずに、困っていてパソコンのメールも受け取れませんでしたが こちらは、そういう相談にも対応できると聞いたので、電話で連絡してベテランのスタッフの 人に来て貰いました。

    5

    パソコン修理

    岸部 春樹さん 2016.11.30

    リサイクル店で中古で買った一体型のパソコンだったのですが、設定のやり方など よくわからずに、困っていてパソコンのメールも受け取れませんでしたが こちらは、そういう相談にも対応できると聞いたので、電話で連絡してベテランのスタッフの 人に来て貰いました。初期設定やらメール設定も全部やってもらい、おかげで、サクサク動くようになりました。やはり、パソコンの知識が豊富な人がそばにいると頼りになります。

  • こちらが、パソコンのトラブルに強いと聞いたので自分のデスクトップのパソコンが固まって、全く動かなくなり何をしても結局、固まってしまう謎の症状に襲われた時に診断の方をしてもらいました。

    5

    パソコン修理

    横川 大さん 2016.11.30

    こちらが、パソコンのトラブルに強いと聞いたので自分のデスクトップのパソコンが固まって、全く動かなくなり何をしても結局、固まってしまう謎の症状に襲われた時に診断の方をしてもらいました。こういうトラブルの担当の人が、来てくれて原因のアプリを見つけてくれたおかげで元に戻り助かりました!こうなった時の対策も教えてくれて、本当にパソコンに詳しい人でした。

  • パソコンの電源がすぐに切れるようになってしまい、こちらの方は出張修理してくれるようだったので、相談後に予定日に自宅の方に来てもらいました。

    5

    パソコン修理

    鶴岡 薫さん 2016.11.30

    パソコンの電源がすぐに切れるようになってしまい、こちらの方は出張修理してくれるようだったので、相談後に予定日に自宅の方に来てもらいました。パソコンの診察をして貰ったら、やはり電源の故障のようでしたが自分としては買い替えも検討していたので、別のパソコンにデーターの移動だけお願いしたら、やってくれました。こちらの希望も聞いてやってくれるので助かりました。大切なデーターだったのでこれだけは残したかったです。

  • パソコンは今の時代には必要不可欠ですが、そんなパソコンで困ることといえば、やっぱり、頻繁び故障したり誤作動したりするこだと思います。

    5

    パソコン修理

    神原 和香さん 2016.11.30

    パソコンは今の時代には必要不可欠ですが、そんなパソコンで困ることといえば、やっぱり、頻繁び故障したり誤作動したりするこだと思います。そうしたパソコントラブルを解決してくれる、このようなサービスは、とても嬉しいです。僕の場合は、キーボードの特定のキーが反応しないということで依頼しましたが、特に問題なく治ってとても満足しています。同じ様なトラブルで困ってる方にはおすすめです。

  • フリーズを頻繁に起こすようになったので自分ではもう対処が無理だなと思いこちらにお願いをしました。

    5

    パソコン修理

    Yaguchiさん 2016.11.30

    フリーズを頻繁に起こすようになったので自分ではもう対処が無理だなと思いこちらにお願いをしました。正直あんまり期待はしていなかったんですがしっかりと直してくれました、診断がとてもいいと思いますね、念入りに見てもらえるしすぐに初期化をしなさいとか言われなかったので。料金面も適正価格だと自分は思ったので満点にしました

  • 家計簿やブログの更新がメインだった私のパソコンが急にネットに繋がらなくなりパソコンやモデムの再起動なども試しましたが、全く改善しなくてやはり、パソコンの方のトラブルだと思い、専門のこちらの方に診てもらいました。

    5

    パソコン修理

    藤沢 憲一さん 2016.11.30

    家計簿やブログの更新がメインだった私のパソコンが急にネットに繋がらなくなりパソコンやモデムの再起動なども試しましたが、全く改善しなくてやはり、パソコンの方のトラブルだと思い、専門のこちらの方に診てもらいました。その方にデーター保存とリカバリの方を変わりにやってくれたおかげで元に戻り一安心です。やはり、パソコンの方のトラブルだったようですね、私はそこまで詳しくないので本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

PCドクター
住所
栃木県宇都宮市江曽島1-13-22
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市江曽島1-13-22
営業時間
24時間営業
定休日
無休