パソコン119の パソコン修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 5件

★5
4件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコン初心者には頼もしい業者だと思いますね

    5

    パソコン修理

    城戸 雅彦さん 2016.11.30

    パソコン初心者には頼もしい業者だと思いますね、出張もしてもらえるので自分みたいに車とか無い人間には嬉しいサービスでした、デスクトップの人も良いと思いますよ、正直パソコン診断って値段なんてあってないようなものだと思うんですがこちらに業者はとっても良心的な価格設定だと思いました、明確なのもいいと思いますね、腕も最高でしたよ

  • こちらでは、自作のパソコンの方も診断や修理してくれるのがいいですね自作パソコンは基本的にメーカー保障などがなく、サポートもありませんがこちらに相談すれば、修理の方もしてくれます。

    5

    パソコン修理

    畑 真吾さん 2016.11.30

    こちらでは、自作のパソコンの方も診断や修理してくれるのがいいですね自作パソコンは基本的にメーカー保障などがなく、サポートもありませんがこちらに相談すれば、修理の方もしてくれます。自作の修理(電源の修理)をしてくれる所が見つからずに困っていたので、本当に今回は助かりました。また、何かあった時はこちらに相談しようと思います。

  • 私の使っていたパソコンは自作で、保障もなにもきかなくて 私自身はパソコンの知識はそれなりにあるはずなのですが、ウィルスにやれたのか 動作がおかしくなり(異様にエラーが起きる) 得意のシステムの復元やリカバリも駄目で、こちらの方に相談したら、診断後に すぐに元の状態に直してくれました。

    5

    パソコン修理

    平松 真一さん 2016.11.30

    私の使っていたパソコンは自作で、保障もなにもきかなくて 私自身はパソコンの知識はそれなりにあるはずなのですが、ウィルスにやれたのか 動作がおかしくなり(異様にエラーが起きる) 得意のシステムの復元やリカバリも駄目で、こちらの方に相談したら、診断後に すぐに元の状態に直してくれました。私以上のパソコン知識で本当に凄いですね! 結果的に設定などのアドバイスだったので、診断料も安くて助かりました。

  • パソコンが触れないくらい凄い熱を持ち始めたので見てもらいました、詳しく見てもらうとファンの部分に熱があったみたいでそこを修理と掃除をしてもらうと一気に直りました、とても早く原因を見つけてもらえて頼りになるなと思いました。

    5

    パソコン修理

    古屋 雅彦さん 2016.11.30

    パソコンが触れないくらい凄い熱を持ち始めたので見てもらいました、詳しく見てもらうとファンの部分に熱があったみたいでそこを修理と掃除をしてもらうと一気に直りました、とても早く原因を見つけてもらえて頼りになるなと思いました。値段ですがかなり良心的だなと思います、特に私みたいなライトユーザーには頼りになると思いますよ

  • パソコンの電源が付かなくなった際、近くの電化製品店へ持っていったのですが、原因がわからず修理にどのくらいの時間がかかるかわからないといわれて困っていました。

    4

    パソコン修理

    篠崎 はるかさん 2016.10.17

    パソコンの電源が付かなくなった際、近くの電化製品店へ持っていったのですが、原因がわからず修理にどのくらいの時間がかかるかわからないといわれて困っていました。その際オリジナルサービスさんに電話したら、すぐに駆けつけていただき、パソコンのバッテリーが原因とすぐに診断していただきました。修理には工場に持っていかないといけないみたいでしたが、その際修理にかかる時間、費用を丁寧に説明していただきました。故障した際はまた利用したいと思います。

対応エリア

基本情報

パソコン119
住所
富山県富山市大町277-7
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休
住所
富山県富山市大町277-7
営業時間
9時~18時
定休日
年中無休