株式会社P-Works Neoの パソコン修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 9件

★5
9件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • パソコンがすぐ落ちるようになり、これはおかしいという事で修理に出しました。

    5

    パソコン修理

    高田 龍吉さん 2016.12.25

    パソコンがすぐ落ちるようになり、これはおかしいという事で修理に出しました。すぐにCPUが悪いという事を特定してくれて、交換をお願いしました。この時に、最初にしっかりとCPUがいくらで、交換料はどのくらい掛かるのか明確にしてくれたのが良かったですね。これがはっきりしていないと、不安で頼めません。価格も安かったですし、これならパソコンを買い換えるよりもだいぶ安上がりだったので満足です。その後すぐに修理してもらえて、無事使えるようになりました。

  • 私は、パソコンを毎日使用しています。

    5

    パソコン修理

    宇都宮 悟志さん 2016.11.30

    私は、パソコンを毎日使用しています。パソコンは、時にデータが盗まれたり、コントロールデバイスが壊れたりすることもあります。そんな時、パソコンの修理サービスを利用したのです。パソコンの内部をクリーニング、コントロールデバイスの修理、データのバックアップをしてくれたのです。料金は数千円なので、万が一の時も、パソコンの修理やデータのチェックをしてくれることが評判でした。

  • 素人にもわかりやすい説明をしてもらえて具体的な解決策を提案してもらった中から自分で選ぶような感じでした、料金は明確でどれも良心的な値段設定だと思います。

    5

    パソコン修理

    大和田 聡さん 2016.11.30

    素人にもわかりやすい説明をしてもらえて具体的な解決策を提案してもらった中から自分で選ぶような感じでした、料金は明確でどれも良心的な値段設定だと思います。出張もしてもらえるので車の無い人やデスクトップの方には嬉しいサービスだと思いましたね。プロの仕事をしっかりとしてもらえるので信頼が出来ると思いました。とても満足したのでまたお願いしたいなと思える業者でした

  • パソコンの設定でどうしても、わからない事がありこちらに相談したら、設定の方でも悩みごとの相談なら受け付けてくれるようで家の方に専門の人が来てくれました。

    5

    パソコン修理

    加瀬 龍吉さん 2016.11.30

    パソコンの設定でどうしても、わからない事がありこちらに相談したら、設定の方でも悩みごとの相談なら受け付けてくれるようで家の方に専門の人が来てくれました。パソコンに無知な私とは違い、親切丁寧に教えてくれて、希望通りの設定にして貰い修理でなくても大変満足しています。こういう設定の悩みでも相談に乗ってくれるのは便利ですね!

  • 実家の母親からインターネット回線が突然繋がらなくなったと言う連絡を受けて観に来て欲しいと言う事だったのですが中々時間が作れない事と、問題がパソコン自体に問題があるとした場合は私の手に負えない事からITに詳しい専門業者を頼んで実家に行ってもらう事にしました。

    5

    パソコン修理

    藤沢 千夏さん 2016.11.30

    実家の母親からインターネット回線が突然繋がらなくなったと言う連絡を受けて観に来て欲しいと言う事だったのですが中々時間が作れない事と、問題がパソコン自体に問題があるとした場合は私の手に負えない事からITに詳しい専門業者を頼んで実家に行ってもらう事にしました。こちらの業者様に全てお任せと言う事で依頼、母親宅へ出向いてもらいパソコンからネット回線まで問題なく直して頂けてとても助かりました。

  • 私がパソコンを始めてまだ初心者だった頃

    5

    パソコン修理

    立花 みゆきさん 2016.11.30

    私がパソコンを始めてまだ初心者だった頃ワードやエクセルといったパソコンの基本ソフトの取り扱いがおぼつかなかったのでいろいろ教えてもらいました パソコンに詳しいだけあって手順を教えていただきまして感謝しております特にワードは難しい部分がおおいのですがここの業者さんからいろいろアドバイスがもらえたので今ではその時のことを生かしスラスラと扱えるようになりました

  • パソコンの外部が壊れたのではなく内部に異常がありました。

    5

    パソコン修理

    境 きみまろさん 2016.11.30

    パソコンの外部が壊れたのではなく内部に異常がありました。私は全然パソコンとかわからないんですが色々と使う事が多いんです、なので急な相談でも対応してくれるこういう業者が存在してるというのは心強かったです。親身な対応ととても親切な印象でした。わかりづらい言葉を使わずに私でもわかりやすい言葉を使ってくれたりと細かい気遣いをしてくれました。腕も一流だと思います

  • ネットにいきなり繋がりづらくなったので電話で依頼をして出張をしてもらいました

    5

    パソコン修理

    小出 耕司さん 2016.11.30

    ネットにいきなり繋がりづらくなったので電話で依頼をして出張をしてもらいました、診断の結果色々と不具合があった模様でどのような事をすれば改善されるのかそれに伴っての価格なども事前に説明してもらえました、納得が出来たのでやってもらったんですが無事に改善されて非常に使いやすくもなりましたね、簡単なアドバイスももらえました

  • ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。

    5

    パソコン修理

    町田 兼さん 2016.11.30

    ずっと自分のパソコンの動作が重くなった状態が続き、非常にストレスになっていてもしかしたらウイルスにでも感染したのでは?と思い、思いきって修理に出してみました。非常に丁寧な対応、そしてリーズナブルな料金で修理してもらえました。以前のようなサクサクとした動きのパソコンに戻って非常に満足しています。また何かトラブルがあった時はお願いしますね。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社P-Works Neo
住所
長野県伊那市御園85-6
営業時間
10:00~19:00
定休日
土日祝
住所
長野県伊那市御園85-6
営業時間
10:00~19:00
定休日
土日祝