鍵番長の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 16件

★5
6件
★4
9件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 3

    鍵開け・交換・修理

    みーさん 2022.6.15

    親切にやってくれました

  • 4

    鍵開け・交換・修理

    やぎさん 2022.5.11

    作業の前に確認してくださったり、話を聞いてくださったりして、親切な対応でした。

  • 5

    鍵開け・交換・修理

    sさん 2021.8.31

    丁寧な説明でした。

  • すごく頼りになりました

    4

    鍵開け・交換・修理

    2020.1.22

    金額を心配してるのを察し、この場合は大体いくら等の説明をしてから作業に入ってくれましたので安心しました

  • 事務所のドアノブが古くなりそろそろ変えないとなと思い業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    原 完爾さん 2016.11.30

    事務所のドアノブが古くなりそろそろ変えないとなと思い業者を探しました。そこで鍵番長さんを見つけて家に来てもらいました。調査から始まり、事務所に合った鍵をおすすめしてもらいました。ドアノブだといつ壊されてもおかしくないので、最新式のセキュリティ抜群の鍵に取り換えてもらいました。スタッフさんもすごく気さくな人でマナーがしっかりしていたので鍵番長さんに頼んで良かったです!

  • 夜遅くまでお酒を飲んでおり、あまりにも酔っぱらってしまったので、その反動で家の鍵を失くしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ヨシオカ シゲオさん 2016.11.22

    夜遅くまでお酒を飲んでおり、あまりにも酔っぱらってしまったので、その反動で家の鍵を失くしてしまいました。その時にこの業者をインターネットで知る事ができたので、すぐに連絡させてもらいました。夜中の時間帯にも関わらず、1時間程で到着して、すぐに玄関の開錠を行ってくれたので大変助かりました。何時でも対応してくれるという記載があったのですが、ここまで迅速に対応してくれるとは思っていなかったので、利用して満足しています。

  • 先日、隣の家がピッキングされ空き巣に入られました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西 新太さん 2016.11.21

    先日、隣の家がピッキングされ空き巣に入られました。我が家も同じタイプの鍵を使用していたので安全のためピッキングされにくい鍵に交換することにしました。今の時代は鍵といっても色々な種類があるのですね。鍵に関する知識は全くなかったのですが、業者の方のわかりやすい説明のおかげで我が家に合うタイプの鍵も分かりました。鍵の交換もとてもスムーズにやっていただきましたし、業者の方の迅速且つ丁寧な対応がとてもよかったです。

  • 出かけた際にどこかで家の鍵を落としてしまったようで、どうしようかと途方にくれてこの業者さんに鍵開けの依頼をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    大沢 晴臣さん 2016.11.20

    出かけた際にどこかで家の鍵を落としてしまったようで、どうしようかと途方にくれてこの業者さんに鍵開けの依頼をしました。夜遅くにもかかわらず、連絡をするとすぐに来てあっという間に鍵を開けてくださって本当に助かりました。落としてしまった以上、防犯のため鍵の交換も依頼しましたが、こちらもスムーズにやっていただきました。迅速且つ丁寧な対応、鍵に関する確かな技術がとても好印象でこの業者さんに依頼してよかったです。

  • 新築した時のまま勝手口の錠前はメンテナンスもせずにいたため、防犯を意識するようになると玄関ドアばかり対策してもセキュリティーは守られないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    ミヤシタ コウタロウさん 2016.11.18

    新築した時のまま勝手口の錠前はメンテナンスもせずにいたため、防犯を意識するようになると玄関ドアばかり対策してもセキュリティーは守られないことに気づきました。リフォーム時に勝手口は塞いでしまおうかとも考えたのですが、業者に相談してみることにしました。現在使用している錠前は摩耗もしていないため問題ないものの、防犯面からシリンダーを変えて更に補助錠を追加することで低コストながら安全対策をとれるとアドバイスを頂きました。複数の鍵を付けることも防犯面では役立つことを改めて認識させてもらえました。

  • シャッターの鍵をなくしてしまい外からは開けることができなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    岡野 洋さん 2016.11.17

    シャッターの鍵をなくしてしまい外からは開けることができなくなってしまいました。開錠してもらおうと思い近くの鍵屋に依頼しました。開錠に時間がかかると思ってましたが約5分ほどで開けることができたので良かったです。古いタイプの鍵だったのでついでに交換もしてもらいました。防犯対策用の新しい鍵にしたので取り替えてもらって良かったと思ってます。作業に入る前は見積もりできたので安心できました。また機会ありましたら頼みたいと思います。

  • 狙い澄ましたようなタイミングで壊れた玄関の鍵に、いい年して泣きそうになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    戸塚 昴さん 2016.11.15

    狙い澄ましたようなタイミングで壊れた玄関の鍵に、いい年して泣きそうになりました。そんなところを助けていただいた業者さんには本当に感謝しています。実家に遊びにいっていた妻が突然破水したとの連絡を受け、妻は身一つで病院へ、私は会社を早退し自宅に入院の間の荷物をとりにいきました。そしていざ自宅を出ようとすると…なぜか玄関が開かない、それどころか逆に鍵を閉めることもできない。完全に閉じ込められてしまった私はすぐにこちらへ救助を要請しました。その節は本当にありがとうございました。おかげさまで我が子の出産にも立ち会えました。

  • 鍵を失ってしまった事に気付いたので、こちらに来て鍵作成を実施してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    森山 聖陽さん 2016.11.14

    鍵を失ってしまった事に気付いたので、こちらに来て鍵作成を実施してもらいました。初めてこの業者を利用したのですが、特に不満点は発生しなかったです。しかし到着するまでに道に迷ってしまって、何度かこちらに連絡してきた時は大丈夫なのかどうかちょっとだけ不安になってしまいました。特別支払わないといけないお金も高くなかったですし、こちらが望んでいた鍵作成の作業を実施してもらう事ができたので、利用してよかったと思います。

  • 父が在宅介護サービスを頼むことになり、鍵のやりとりが煩雑になることが増えました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    津田 ひとみさん 2016.11.13

    父が在宅介護サービスを頼むことになり、鍵のやりとりが煩雑になることが増えました。そこで何とか鍵の紛失リスクを回避する方法はないかと考えた時に鍵屋さんに相談すると、電子錠というものがあると教えてもらえました。まだ価格がそれなりにするので、全ての世帯向けではないという話ですが、我が家のような使い方であれば適していると思われるということから、候補を持ってきてもらい決めました。交換作業まで依頼出来たので時間も20分程度と早く助かりました。

  • 問い合わせをしてからすぐに駆けつけてもらうことができました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    柳沢 鉄洋さん 2016.11.12

    問い合わせをしてからすぐに駆けつけてもらうことができました。しかし、作業が遅く開くまでに2時間の時間を要しました。我が家のカギは特殊だったそうで、あらゆるところに電話をしていた姿が印象的でした。新人さんなのかなと感じてしまいました。そして、料金も夜遅くだったので、通常よりも高い料金を取られてしまいました。鍵を開けてもらえたので、文句を言うつもりはないですが、利用した感想としてはものすごく普通でした。

  • 今、賃貸マンションで一人で暮らしています。

    4

    鍵開け・交換・修理

    片桐 孝太郎さん 2016.11.11

    今、賃貸マンションで一人で暮らしています。どうも私がいないときに誰かが出入りしているような感じがしました。後日、ちよっとドアの上にマッチ棒を置いておき、誰かが入って来るとマッチ棒は落ちるという仕掛けを作ったら、見事に落ちていました。それから、大家さんと交渉し、より開けにくい玄関の鍵の交換をすることにしました。また、防犯用のビデオも取り付け、侵入はた人の証拠を用意をしました。こうして、相手もさすがにあきらめたようで、部屋の中に入った形跡はなくなりました。ようやく、安心して生活できます。

対応エリア

基本情報

鍵番長
住所
栃木県鹿沼市千渡1755
営業時間
店舗営業9:00~19:00  緊急作業は24時間対応
定休日
年中無休
住所
栃木県鹿沼市千渡1755
営業時間
店舗営業9:00~19:00  緊急作業は24時間対応
定休日
年中無休