セキュリティーセンター川島店(高松市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 仕事から帰宅し、玄関前で鍵を出そうとしたら鍵がなくなっていることに気が付きました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    深谷 聖陽さん 2016.11.15

    仕事から帰宅し、玄関前で鍵を出そうとしたら鍵がなくなっていることに気が付きました。帰り道を戻り探しましたが見つからず、途方に暮れていたところスマホで検索をしてこちらの業者にたどり着きました。電話をしたらすぐに来てくれました。もう少し時間がかかると思っていたので、びっくりしました。作業も短時間で、無事に鍵が開いて家の中に入ることができました。ありがとうございました。

  • 高松市の賃貸マンションに住んでいるのですが、賃貸なので今までの住人が使用していた鍵をそのまま使用していました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    邑野 高史さん 2016.11.14

    高松市の賃貸マンションに住んでいるのですが、賃貸なので今までの住人が使用していた鍵をそのまま使用していました。しかもシリンダー錠ではなく、昔ながらのピッキングしやすい鍵。女性の一人暮らしには不安の残る鍵なので、大家さんに相談すると、鍵を交換しても良いと言われたので、近所にあったこちらの業者にお願いしました。来た作業員の方は、とても感じが良く、作業も丁寧でした。あっという間に作業も終わり、無事シリンダー錠が取り付けられ安心して暮らすことができるようになりました。

対応エリア

基本情報

セキュリティーセンター川島店(高松市)
住所
香川県高松市川島東町503
営業時間
定休日
住所
香川県高松市川島東町503
営業時間
定休日