トコトン巧房(和歌山市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和歌山県和歌山市でオートロックのマンションに住んでましたが、外出中にカギを無くしてしまい、管理会社にも連絡がつかなかったので、カギ開け業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    本村 有起哉さん 2016.11.16

    和歌山県和歌山市でオートロックのマンションに住んでましたが、外出中にカギを無くしてしまい、管理会社にも連絡がつかなかったので、カギ開け業者を探しました。スマホで検索してみつけたトコトン巧房に電話で問い合わせて、カギ開けに来てもらいました。電話でも伝えたんですが、ピッキング防止用のカギだったので、カギを壊さないと開けられないと思いました。それでも見てくれて壊さずに開けられると約束してくれたので、多少高額でしたがお願いしました。特殊な機材を使って、30分ぐらい掛けてカギを開けてくれて、無事に部屋に入れました。

  • 家の鍵が壊れてしまったので、鍵を交換してもらおうとネットで近所で鍵屋さんがないかと検索しているとこちらの業者さんが見つかったので、早速電話するとすぐに対応してもらえるとのことで依頼しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    邑野 みゆきさん 2016.11.15

    家の鍵が壊れてしまったので、鍵を交換してもらおうとネットで近所で鍵屋さんがないかと検索しているとこちらの業者さんが見つかったので、早速電話するとすぐに対応してもらえるとのことで依頼しました。電話してから見積もり、鍵の交換と作業がすごく迅速で助かりました。料金も非常に安価でよかったです。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

トコトン巧房(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市友田町2丁目146
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市友田町2丁目146
営業時間
定休日