有限会社カギと錠前と防犯の専門店コハマ/長嶺出張受付(熊本市東区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

3.5

口コミ 2件

★5
0件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 残業で遅くなってしまった日に家の前まで来て鍵をなくしてしまったことに気付きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    北島 広司さん 2016.11.13

    残業で遅くなってしまった日に家の前まで来て鍵をなくしてしまったことに気付きました。明日の仕事も速いのでとにかく早く寝たかったのに・・・と困り果て、藁でもすがる気持ちでスマホですぐに来てくれそうな「有限会社カギと錠前と防犯の専門店コハマ」さんに電話しました。長期戦を覚悟していましたが、到着も早く、施錠もあっという間の早さで翌日の仕事にも影響がありませんでした。本当に助かりました。ありがとうございました!

  • カギを刺したときに、力を入れすぎたのかカギが折れてしまいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    綾瀬 夏希さん 2016.11.12

    カギを刺したときに、力を入れすぎたのかカギが折れてしまいました。そんなことは初めてだったので、すぐにスマホで調べてこちらに電話しました。電話後30分ほどで来ていただけ、開錠も長くかからなかったのでよかったです。そのあと合鍵を作ってほしいと頼んだのですが、手際よく作ってくださりプロだなと感じました。またお願いします。

対応エリア

基本情報

有限会社カギと錠前と防犯の専門店コハマ/長嶺出張受付(熊本市東区)
住所
熊本県熊本市東区長嶺東8丁目2-17
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区長嶺東8丁目2-17
営業時間
定休日