有限会社カギと錠前と防犯の専門店コハマ/清水出張受付(熊本市北区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少ない費用で素晴らしい電気工事を行ってくれたので、お金に余裕がない私でも十分に依頼する事ができました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    松井 光良さん 2016.11.11

    少ない費用で素晴らしい電気工事を行ってくれたので、お金に余裕がない私でも十分に依頼する事ができました。工事している作業も実際に見させてもらいましたが凄く気さくなスタッフが対応してくれたので、安心して任せる事ができました。現状行っている作業なども極力専門用語を使用しないで説明してくれたので嬉しかったです。

  • 自宅の玄関についている鍵が古いタイプの物だったのでセキュリティの面で不安があって、最近防犯を意識し始めたので新しく鍵を交換しようと思ってこの業者さんに相談をしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    小林 雄太さん 2016.11.10

    自宅の玄関についている鍵が古いタイプの物だったのでセキュリティの面で不安があって、最近防犯を意識し始めたので新しく鍵を交換しようと思ってこの業者さんに相談をしました。最近の鍵は様々な種類の物があってどれもセキュリティが高そうで魅力的でした。その中でも特にピッキングのされにくそうな鍵を選んで後日取り付けてもらいました。

対応エリア

基本情報

有限会社カギと錠前と防犯の専門店コハマ/清水出張受付(熊本市北区)
住所
熊本県熊本市北区清水新地1丁目2-50
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市北区清水新地1丁目2-50
営業時間
定休日