便利屋工房イオンタウン湖南店(湖南市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅にある金庫のカギが開かなくなってしまい、いつも買い物に行くイオンタウンにある便利屋工房イオンタウン湖南店に修理の相談に行きました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    玉山 寿々花さん 2016.12.18

    自宅にある金庫のカギが開かなくなってしまい、いつも買い物に行くイオンタウンにある便利屋工房イオンタウン湖南店に修理の相談に行きました。店舗スタッフがとても親切に対応してくれたので、早速自宅での状況調査をお願いしました。翌日作業スタッフが来られて、カギの状況を確認後に見積もりを提示されましたが、相談時に聞いていた価格とほぼ同じでしたので、安心して作業を注文できました。金庫のカギ修理は、その場で短時間で終了し、とても助かりました。店舗スタッフと作業スタッフの親切な対応がとても良かったです。

  • 鍵を無くして以来4年近く使わないまま放置していたバイクを、友人がどうしても欲しいということで、ネットで調べて発見したこちらの業者さんに合い鍵作成をお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    カサイ ミヤビさん 2016.12.17

    鍵を無くして以来4年近く使わないまま放置していたバイクを、友人がどうしても欲しいということで、ネットで調べて発見したこちらの業者さんに合い鍵作成をお願いしました。元の鍵も何もないのに、合い鍵なんて作れるものなのか疑問でしたが、あっという間に作ってしまう様子には心底驚いた次第です。物のついでということで、調子が悪かった玄関の錠前調整もしていだたき、とても満足してます。

  • 管理しているマンションのエントランスシリンダーの調子がおかしくなりスムーズに回せなくなったのですが、契約している鍵屋との連絡が取れないため、こちらの業者さんに依頼することに。

    5

    鍵開け・交換・修理

    細野 智花さん 2016.12.16

    管理しているマンションのエントランスシリンダーの調子がおかしくなりスムーズに回せなくなったのですが、契約している鍵屋との連絡が取れないため、こちらの業者さんに依頼することに。初めての依頼でしたが、電話応対はとても丁寧かつ親切で好感が持てました。シリンダーは解体してクリーニングすれば交換する必要はないということで、少ない費用でトラブルを解決して頂きとても感謝してます。

対応エリア

基本情報

便利屋工房イオンタウン湖南店(湖南市)
住所
滋賀県湖南市岩根4580
営業時間
定休日
住所
滋賀県湖南市岩根4580
営業時間
定休日