北都自動車(土浦市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.8
4.8
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自分の車を車検に出し、一時的に父親の車を乗っていた時です。

        5

        鍵開け・交換・修理

        久野 恵子さん 2016.11.10

        自分の車を車検に出し、一時的に父親の車を乗っていた時です。こだわりのある父は、結構古い車をそのまま大切に乗っていました。キーが最近のものとは違い、しっかり鍵穴に挿すタイプのものです。ところが、やってしまいました。自分の車の癖で大失敗してしまい、開けられなくなってしまったんです。こちらに電話すると対応出来るというのですぐに来て貰いました。本当に助かりました。

      • 私の友人と土浦市をドライブしていた際に友人が車のキーを紛失した事がありました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        国分 真一さん 2016.10.31

        私の友人と土浦市をドライブしていた際に友人が車のキーを紛失した事がありました。困った私達はこちらの業者に依頼しました。電話をするとすぐに来てくれました。こちらの業者に作ってもらった合鍵ですが、かなり品質が良く今でも使っているそうです。私自身が万が一鍵のトラブルがあればこちらの業者に依頼しようと考えています。

      • 茨城県土浦市の地元で友達と遊んでいたときのことですが、丁度バイクも乗ってて帰ろうかなと思ったらカギをどこかで落としたみたいでした。

        5

        鍵開け・交換・修理

        戸塚 美里さん 2016.10.30

        茨城県土浦市の地元で友達と遊んでいたときのことですが、丁度バイクも乗ってて帰ろうかなと思ったらカギをどこかで落としたみたいでした。自宅に運ぶにも少し離れてたので、その場でカギ屋さんを呼ぶことにしました。連絡してから対応までの早さがかなり素晴らしいなって感じましたが、プロの仕事を目の前で見れてしかも素早かったのには感心しました。

      • 以前に自宅の玄関のカギを紛失してしまった時に、カギ開けを北都自動車さんに依頼した事があります。

        4

        鍵開け・交換・修理

        タケダ フミユキさん 2016.10.29

        以前に自宅の玄関のカギを紛失してしまった時に、カギ開けを北都自動車さんに依頼した事があります。どこで紛失したのかさっぱり分からなかったのですが、自宅前に着いたときに初めて紛失した事に気付いて、本当に混乱しました。取り敢えずネットで検索して一番近くの業者さんが北都自動車さんでした。すぐに駆けつけてくださり、本当に助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      北都自動車(土浦市)の会社概要

      住所 茨城県土浦市下高津3丁目5-3
      電話番号 029-821-2414
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL