有限会社吉義硝子(盛岡市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 6
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 出かけていて、手にしていたカギを失くしてしまいました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        三木 竜次さん 2016.10.18

        出かけていて、手にしていたカギを失くしてしまいました。歩いてきた場所を探しまわったのですが、見つけることができませんでした。有限会社吉義硝子さんに、カギが見つからずに困っていることを話すと、即駆けつけてもらうことができました。すぐに来ていただいたおかげで、大きなトラブルにならずに済み、本当に助かりました。

      • 自宅のトイレで、鍵が故障しました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        大崎 晴臣さん 2016.10.17

        自宅のトイレで、鍵が故障しました。鍵は、開かなくなったのではなく閉まらなくなっただけですので、トイレを使うことはできます。ですが、家の中学3年生になる娘はトイレの鍵がかからないのは嫌だと言うことで、修理をしてもらうことにしました。修理は意外と迅速に終わりました。業者も慣れた手つきで割と短時間で終わらせてくれました。

      • 家の鍵を無くしてしまった際、不動産屋に電話をしてもすでに営業を終了している時間のため対応をしてもらえず、鍵開けの業者に依頼をする事にしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        児玉 寿明さん 2016.10.16

        家の鍵を無くしてしまった際、不動産屋に電話をしてもすでに営業を終了している時間のため対応をしてもらえず、鍵開けの業者に依頼をする事にしました。自宅からも比較的近かったので、あまり時間もかからず業者の方は来てくれました。鍵開けにも特に問題はなく、すんなり開けてもらったので良かったです。費用はやはりそこそこかかりますが、わざわざ出張で来てもらっていると考えればこんなもんかな、という感じです。

      • 育休から通常勤務体制に戻り、子どもが一人だ留守番することも増えたので防犯をしっかりしようと思い、セキュリティーを重視した鍵の交換をお願いしました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        七瀬 あや子さん 2016.10.15

        育休から通常勤務体制に戻り、子どもが一人だ留守番することも増えたので防犯をしっかりしようと思い、セキュリティーを重視した鍵の交換をお願いしました。どのような鍵にすれば防犯対策が十分なのか分からなかったのですが、相談にも丁寧にのっていただき、予算範囲内で希望するセキュリティー対策のできる鍵に交換してもらうことができました。今では安心して子どもを留守番させられています。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社吉義硝子(盛岡市)の会社概要

      住所 岩手県盛岡市山岸6丁目43-5
      電話番号 019-661-2365
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL