中の町カギ店(沖縄市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅台所の勝手口のドア鍵が掛からなくなってしまい、腕の良い職人さんが居て修理が出来る業者を探していたところ、中の町カギ店を見つけ電話しました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    梶原 雄太さん 2016.11.13

    自宅台所の勝手口のドア鍵が掛からなくなってしまい、腕の良い職人さんが居て修理が出来る業者を探していたところ、中の町カギ店を見つけ電話しました。電話で事情を説明すると、まずは伺い修理が出来るか見積もりが必要との事でした。最初は鍵の交換が必要かと思っておりましたが、修理可能との事で修理作業が始まりました。作業完了まで実にスピーディーで、その後は鍵の調子はとても良くなりました。

  • 自宅に着いた時に鍵を無くした事に気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    伴 克実さん 2016.11.12

    自宅に着いた時に鍵を無くした事に気づきました。どこで無くしたのかさえ分からなかったので「中の町カギ店」さんに鍵開けの依頼をしました。電話でお願いするとすぐに来てくれ、あっと言う間に開けてくれ、プロの仕事の速さに驚きました。値段は思っていたより少し高かったのですが、ここまで早く来てくれ早く開けてくれたので納得できました。

  • 帰宅するとカギが回らなくなっていたので家族に中から開けてもらい、鍵屋を呼んで修理してもらうことにしました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    石田 ひとみさん 2016.11.11

    帰宅するとカギが回らなくなっていたので家族に中から開けてもらい、鍵屋を呼んで修理してもらうことにしました。外は明るかったですが家に入れているので翌日訪問になりました。外出出来ないので家に1人残ってもらい鍵屋が到着したら状況を確認した上で、作業見積もりを取るとシリンダーメンテナンスと合鍵全部を調整するよりもシリンダー交換が安かったのでそのままシリンダー交換を依頼しました。

対応エリア

基本情報

中の町カギ店(沖縄市)
住所
沖縄県沖縄市上地1丁目4-6
営業時間
定休日
住所
沖縄県沖縄市上地1丁目4-6
営業時間
定休日