綜合警備保障株式会社大分支社中津営業所(中津市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の中にキーを入れたまま車から出てしまいロックがかかって困ったので、中津市まで来てもらい、鍵開けをしてもらうことになりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    横田 菊生さん 2016.10.29

    車の中にキーを入れたまま車から出てしまいロックがかかって困ったので、中津市まで来てもらい、鍵開けをしてもらうことになりました。鍵開け業者の方は連絡するとすぐに現場まで来てくれて専門の工具にて作業を開始してくれました。作業が終了するのはかなり早く一瞬で鍵開けが終わったのでこの業者さんに依頼して良かったです。

  • 私の実家は文化財のある寺院で、本堂には住職が出入りするとき以外は鍵をしていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    阿部 直人さん 2016.10.27

    私の実家は文化財のある寺院で、本堂には住職が出入りするとき以外は鍵をしていました。その鍵が錆びてしまったのでこちらの業者に依頼して新しい鍵に取り替えてもらいました。こちらの業者の鍵は雨に強く錆びにくいかぎでした。そのため今では全く錆びておらず助かっています。別の鍵を変えるときにもこちらの業者に依頼しようと考えています。

  • 私が中津市に観光に来た際にホテルの鍵を紛失した事がありました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    吉永 美智子さん 2016.10.26

    私が中津市に観光に来た際にホテルの鍵を紛失した事がありました。ホテルに言うとこちらの業者がきました。ホテルから実費で支払うように言われ、いくらかかるか心配でしたけど担当者に値段を聞いたら考えていたよりもリーズナブルだったのでびっくりしました。万が一中津市でまた鍵のトラブルが起こったらこちらに依頼します。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社大分支社中津営業所(中津市)
住所
大分県中津市東本町4-8-4F
営業時間
定休日
住所
大分県中津市東本町4-8-4F
営業時間
定休日