綜合警備保障株式会社大分支社佐伯営業所(佐伯市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の鍵を紛失してしまい、中でネコを飼っているのでどうしても室内に入らなければならず困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    草野 めぐみさん 2016.10.23

    自宅の鍵を紛失してしまい、中でネコを飼っているのでどうしても室内に入らなければならず困っていました。ネットで調べた綜合警備保障さんにお願いし、かぎあけ作業をお願いしました。電話して15分ほどで自宅に駆けつけていただき、本人確認のあと開錠まで非常にスムーズに行っていただきました。どうもありがとうございました。

  • 鍵を新しいタイプのものに変更することに家族との話し合いでなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    高岡 大樹さん 2016.10.21

    鍵を新しいタイプのものに変更することに家族との話し合いでなりました。できるだけ精度の高い鍵が良いということになり、スイス製の鍵を扱っているメーカーを探すことにしました。私たちが欲しかった鍵は結構欧州では有名なメーカーだったのですぐに見つかるかと思いましたが、結局自宅周辺で扱っているのはこちらの会社のみでした。施工は丁寧だったし、また何かあればお願いしたいです。

  • 近所に住んでいる親戚の家に用があったので大分市までやってきた際に、アタッシュケースの鍵をどこかになくしてしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    青柳 聡さん 2016.10.20

    近所に住んでいる親戚の家に用があったので大分市までやってきた際に、アタッシュケースの鍵をどこかになくしてしまいました。仕事に必要な書類も入っているので困りましたが、親戚に教えてもらった御社に対応してもらいました。ケースを開けてもらった後は新しい鍵も作ってもらえたので、仕事に差し支えることはありませんでした。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社大分支社佐伯営業所(佐伯市)
住所
大分県佐伯市駅前1丁目6-30
営業時間
定休日
住所
大分県佐伯市駅前1丁目6-30
営業時間
定休日