長崎ロックサービス(長崎市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 7件

★5
4件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 父が認知症を軽めですが発症したこともあり、深夜徘徊が心配されたので順次対策を講じる必要が出ています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    滝田 真一さん 2016.11.21

    父が認知症を軽めですが発症したこともあり、深夜徘徊が心配されたので順次対策を講じる必要が出ています。まだ軽度のために鍵を開け閉めすることが出来るものの、昼夜逆転現象が出始めると想定されるので順次対策をするために内側に取り付けるタイプの補助錠について相談することになりました。出張見積り時に丁寧な対応をして頂けましたが、一度に全て揃えるのは負担が大きいのでクレセント部分を取り外せるタイプから順次付け替えて行くことにしました。今後も複数回に分けて利用させていただきたいと思います。

  • 普段使用している玄関の鍵が折れてしまったので、玄関の鍵を開ける事ができなくなってしまいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    首藤 扶樹さん 2016.11.20

    普段使用している玄関の鍵が折れてしまったので、玄関の鍵を開ける事ができなくなってしまいました。そこで玄関の鍵を開けてもらうのと鍵の修理の二つを依頼して、どちらもしっかりと対応してもらう事ができました。かなり時間がかかってしまったのは残念ではあるのですが、それでも最終的には対応してもらえたのでよかったです。精神的なストレスもほとんどなく、気軽に利用する事ができたので、また機会があったら利用したいと思いました。

  • 長崎県長崎市の自宅のカギを外出先で紛失してしまった際に依頼しました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    宮沢 めぐみさん 2016.11.19

    長崎県長崎市の自宅のカギを外出先で紛失してしまった際に依頼しました。夜間の依頼でしたが、素早く自宅まで駆けつけて対応してもらえました。驚くような速さでカギを開けてくれた業者さんに、感謝しています。ロックサービスを使用したのは初めてでしたが、しっかりとした対応がとても好印象でしたし、料金も良心的で良かったです。

  • 人生で初めて鍵業者を利用して、玄関の鍵を開錠してもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    佐古 遥さん 2016.11.18

    人生で初めて鍵業者を利用して、玄関の鍵を開錠してもらいました。私の不注意で鍵を失ってしまったのでかなり困っている状況の所、この業者に助けてもらったので凄く感謝しています。対応してもらうまで短い時間で対応してもらう事ができたのがよかったです。費用に関しても少ない費用で済ませる事ができたのでよかったです。スタッフの対応については、一般的な対応だったので、特にストレスなどを感じる事はなかったのもよかったです。

  • 仕事から帰宅して勝手口から入ろうとすると、取手ごと取れてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    吉野 サンタマリアさん 2016.11.17

    仕事から帰宅して勝手口から入ろうとすると、取手ごと取れてしまいました。驚いたのですが、新築してからずっと使い続けたのでもう20年くらい経過していましたから、諦めもつきました。このままの状態ではマズイのですぐに地元の業者へ連絡すると、状況の確認から出張しての見積になりました。トラブル回避のためか電話による概算見積を行っていない職人気質のようで、現地到着後にしっかり見積するという説明でした。最終的にドアノブ含めた交換となったのでそれなりの金額になりましたが、満足しています。

  • 玄関の鍵を失くしてしまったので凄く困っていた所、偶然にもこの業者を見つける事ができました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    馬場 隼士さん 2016.11.16

    玄関の鍵を失くしてしまったので凄く困っていた所、偶然にもこの業者を見つける事ができました。玄関の鍵を開ける事ができなくなってしまったので、この業者に依頼して開けてもらう事にしました。依頼してからこちらに到着するまで凄く短い時間で到着したので、とても驚きました。玄関の鍵開錠に関しても、スピーディーに実施してくれたのでそれほど待たされることはなかったです。大変丁寧な説明を受ける事もできたので利用して満足しています。

  • 以前から少し調子の悪かった自宅ドアの鍵ですが、とうとう鍵を差し込んで抜けなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    菊地 翔子さん 2016.11.15

    以前から少し調子の悪かった自宅ドアの鍵ですが、とうとう鍵を差し込んで抜けなくなってしまいました。あわててこちらにお電話し、すぐに見積もりと現場での対処をお願いしました。もともと調子が悪かった鍵であること、また防犯のことも考えて鍵の交換もお願いすることにしました。現場で対応していただいたスタッフの方の対応がとてもよかったのが印象的でした。

対応エリア

基本情報

長崎ロックサービス(長崎市)
住所
長崎県長崎市丸山町8-2
営業時間
定休日
住所
長崎県長崎市丸山町8-2
営業時間
定休日