綜合警備保障株式会社香川支社観音寺営業所(観音寺市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 車の中にカギを入れたままロックを掛けてしまったので、現場の香川県観音寺市の駐車場まで来てもらえる業者さんとして依頼したのが綜合警備保障株式会社香川支社観音寺営業所です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    鈴木 智花さん 2016.12.27

    車の中にカギを入れたままロックを掛けてしまったので、現場の香川県観音寺市の駐車場まで来てもらえる業者さんとして依頼したのが綜合警備保障株式会社香川支社観音寺営業所です。電話を入れるとすぐに技術スタッフを派遣してくれるとのことでホッとしたことを覚えています。スタッフの方は到着後すぐに鍵穴から開錠してくれて技術的にも抜群の店舗であると思います。

  • 自宅のカギを出先でなくしてしまい、家に入れなくなりました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    哀川 勇太さん 2016.12.26

    自宅のカギを出先でなくしてしまい、家に入れなくなりました。パニックになりましたが、探しても見つからず困り果てていました。友人が電話で調べてくれたため、業者さんに電話しましたが、親切な対応ですぐ来てくれました。料金も最初に教えてくれましたし、数分で開けてもらえました。家に入れたことが嬉しかったですし、本当に助かりました。

  • 鍵をなくした時に利用してみましたが、迅速に対応してもらいました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    岸田 莉緒さん 2016.12.25

    鍵をなくした時に利用してみましたが、迅速に対応してもらいました。数万円交換にかかると聞いていましたが、そういったこともなく想定よりも安く交換してもらいましたよ。香川県ということもあって、鍵の交換自体を行っている場所も少なかったのでかなり助かりました。また、サービスで鍵穴の交換までしてもらったので、かなり便利でした。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社香川支社観音寺営業所(観音寺市)
住所
香川県観音寺市植田町351-5
営業時間
定休日
住所
香川県観音寺市植田町351-5
営業時間
定休日