綜合警備保障株式会社香川支社さぬき営業所(さぬき市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 部屋のコンセントを増設しようとして、専門的な勉強を使用としましたが、やはり私は文系ですので理科系の電気の内容はあまり頭に入ってこず。

    5

    鍵開け・交換・修理

    瀬川 優さん 2016.12.23

    部屋のコンセントを増設しようとして、専門的な勉強を使用としましたが、やはり私は文系ですので理科系の電気の内容はあまり頭に入ってこず。そこで、鎌倉市にある電気業者にお願いをして、コンセントの増設をお願いしました。コンセントの増設は、分電盤から直接線を引くタイプだったので少々時間がかかりましたが、作業が終了したときは本当にうれしかったです。

  • 事務所の部屋の電気がスイッチを入れても点かなくなってしまい、蛍光灯自体が原因かと思って新品と交換してみたのですがそれでもダメだったので配線に問題があると感じて電気に詳しいこの業者に見てもらいました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    菅谷 恵梨香さん 2016.12.21

    事務所の部屋の電気がスイッチを入れても点かなくなってしまい、蛍光灯自体が原因かと思って新品と交換してみたのですがそれでもダメだったので配線に問題があると感じて電気に詳しいこの業者に見てもらいました。重い工具を持って業者の方が来てくれて点検をしてくれました。一部のコードが切れてしまっていたみたいできちんと電気が通るように修理をしてくれました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社香川支社さぬき営業所(さぬき市)
住所
香川県さぬき市造田宮西1700-24
営業時間
定休日
住所
香川県さぬき市造田宮西1700-24
営業時間
定休日