綜合警備保障株式会社徳島支社徳島南営業所(阿南市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 2件

★5
1件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 先日、子供達だけで留守番させていたときの事です。

    5

    鍵開け・交換・修理

    村山 直人さん 2016.10.24

    先日、子供達だけで留守番させていたときの事です。買い物に出て荷物を持って帰ってきたのですが、なんと自宅ドアのカギを家に置き忘れていたことに気がつきました。これではあけることができません。おろおろしながらも、業者に電話してすぐにきてもらうことにしました。すぐに来てくれた作業員の方が手早くドアを開けてくれました。子供達も無事で、感謝しております。

  • 実家には両親が住んでいますが、戦前まで使っていたという金庫があります。

    3

    鍵開け・交換・修理

    ト字 染五郎さん 2016.10.23

    実家には両親が住んでいますが、戦前まで使っていたという金庫があります。それほど古いものでは無いようですが、何しろ当時使っていた祖父がいないので鍵などの詳細も分かりません。実家から近いところで、こちらの会社に相談してみると快く来て下さいました。鍵が開いた時にはかなり感動しますね。今回は祖父の遺品整理の一環でしたが、戦前の貴重な資料があって楽しい発見でした。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社徳島支社徳島南営業所(阿南市)
住所
徳島県阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ32-10
営業時間
定休日
住所
徳島県阿南市羽ノ浦町中庄蔵ノホケ32-10
営業時間
定休日