綜合警備保障株式会社山口支社防府営業所(防府市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 良く使っていた自転車に暫く乗らなかったら鍵がかからなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    市村 慶二さん 2016.11.10

    良く使っていた自転車に暫く乗らなかったら鍵がかからなくなってしまいました。オイルをさしたり色々しましたが直らない為、業者さんを呼ぶことにしました。錆が付いて動かなくなっていたようで、キレイにして貰い鍵もかかるようになりました。鍵以外は動くので買い替えるのはもったいなかったし、思ったより安く直して貰えたのでお願いして良かったです。

  • 母にもらった金庫があるので、中身を取り出そうと思ったのですが、カギがどこにあるのか分かりませんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    中川 米蔵さん 2016.10.31

    母にもらった金庫があるので、中身を取り出そうと思ったのですが、カギがどこにあるのか分かりませんでした。壊してしまうわけにもいかないので、こちらの業者にお願いすることにしました。見積もり価格がリーズナブルで、対応も丁寧だったのが良かったです。ものの数分で開けてもらうことができ、プロの技はすごいなと関心させられました。

  • 自宅の鍵が壊れてしまい新しい鍵に交換しようと思い防府市の自宅エリアにも対応している業者さんをインターネットで調べてこの業者さんにッ決めました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    萩原 美和子さん 2016.10.30

    自宅の鍵が壊れてしまい新しい鍵に交換しようと思い防府市の自宅エリアにも対応している業者さんをインターネットで調べてこの業者さんにッ決めました。カギは防犯性の高いディンプルキーというカギにしてもらいましたが、料金は想像していたよりも安くて満足しています。今後も利用したい業者さんで、対応も早くて嬉しかったです。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社山口支社防府営業所(防府市)
住所
山口県防府市栄町1丁目5-1
営業時間
定休日
住所
山口県防府市栄町1丁目5-1
営業時間
定休日