綜合警備保障株式会社山口支社下関支店(下関市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅のカギをどこかで落としてしまい探したけれどなかなか見つからず。

    4

    鍵開け・交換・修理

    藤野 守さん 2016.10.23

    自宅のカギをどこかで落としてしまい探したけれどなかなか見つからず。途方に暮れてこちらの会社にお願いしました。連絡後はすぐに駆け付けて下さり、心細くて不安だったときに優しく接してもらい本当に有難かったです。作業も早く終わらせてくれ、カギが開き家に入れた時にはホッとしました。本当にありがとうございました。

  • ガレージのカギが古くなり暫く開けにくい状態が続いておりまして、だましだまし使っていたところついにカギが回らなくなってしまい開かなくなってさしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    阿久津 きみまろさん 2016.10.22

    ガレージのカギが古くなり暫く開けにくい状態が続いておりまして、だましだまし使っていたところついにカギが回らなくなってしまい開かなくなってさしまいました。車が出せないと不便なのて早速開けていただきたくお願いしました。20分程で、来てくださり見ていただきました。その後丁寧な説明をいただいた後早速作業をお願いすることにしました。ほどなく鍵を開けて頂く事ができました。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社山口支社下関支店(下関市)
住所
山口県下関市細江町2丁目2-1
営業時間
定休日
住所
山口県下関市細江町2丁目2-1
営業時間
定休日