綜合警備保障株式会社和歌山支社(和歌山市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 和歌山県和歌山市の一戸建ての家に住んでましたが、昨日まで何とか使えていた玄関のカギが全く回らなくなって開かなくなったので、カギの交換修理をやっている業者を探しました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    立石 隆博さん 2016.10.18

    和歌山県和歌山市の一戸建ての家に住んでましたが、昨日まで何とか使えていた玄関のカギが全く回らなくなって開かなくなったので、カギの交換修理をやっている業者を探しました。ネットでみつけた綜合警備保障株式会社和歌山支社に電話で、出張修理の見積もりをお願いして、見積もり金額が思っていたよりも安かったのでカギの交換をお願いしました。空き巣が心配だと相談したら、少し追加料金が取られましたが、防犯に強いカギを取り付けてくれました。

  • 買い物から帰宅した際に、玄関ドアのカギが開かないことに気が付きました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    塩田 桃子さん 2016.10.17

    買い物から帰宅した際に、玄関ドアのカギが開かないことに気が付きました。慌てて警備会社に連絡すると、加入しているサービスで鍵開けを依頼出来ることを知りました。30分程度で来てもらえたので、鍵開けを行い室内に入るまで30分も掛からなかったので食品が傷まずに済みました。シリンダーメンテナンスをしていなかったので、砂が溜まってしまっていたために開かなくなったようです。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社和歌山支社(和歌山市)
住所
和歌山県和歌山市東鍛冶屋
営業時間
定休日
住所
和歌山県和歌山市東鍛冶屋
営業時間
定休日