綜合警備保障株式会社岡崎支社豊田営業所(豊田市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 買い物から帰ると、子供が玄関前でベソかいていました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        手塚 大五郎さん 2016.11.26

        買い物から帰ると、子供が玄関前でベソかいていました。話を聞くとカギを無くしたらしく、中には入れないでいたとのこと。とりあえず私が持っているカギで中には入れましたが、カギはどこへ行ったのかもわからず、主人と相談して安全を考えカギ交換することにしました。主人の知り合いが地元の警備会社にいたので相談したところ、防犯性の高いカギ交換サービスがあるのを知りました。費用など聞いても割高でもなかったので、お願いすることにしました。作業の日は、立ち会いのもと1時間もかからずに交換は終了しました。最初からマスターと合いカギで3本用意してもらっていて助かりました。作業して下さった方は、丁寧で良い感じの人でした。セキュリティも万全ということで、少しだけ安心できたような気がします。子供には気をつけるようにうるさく言っておきました。

      • 近所で空き巣被害が多発しているので注意と自治会の回覧で回ってきました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        大村 茂樹さん 2016.11.25

        近所で空き巣被害が多発しているので注意と自治会の回覧で回ってきました。我が家の鍵は、昔ながらの鍵なので、不安がありより安全な鍵に交換しようと決めました。しかし、鍵は家を守るものなので安心できる会社にしか頼みたくありませんでした。そんな時、メディアにもよく登場する大手のこちらの業者で鍵交換もしていることを知り、、ここなら安心だとお願いしました。ピッキングができない鍵に変えてもらうことができ、今では安心して暮らすことができるようになりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社岡崎支社豊田営業所(豊田市)の会社概要

      住所 愛知県豊田市神田町2丁目9-8
      電話番号 0565-31-1362
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL