綜合警備保障株式会社長野支社上田営業所(上田市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 帰宅して玄関ドアを開けようとした時に、カギが最後まで入らないことに気付きました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        山内 郁恵さん 2016.11.18

        帰宅して玄関ドアを開けようとした時に、カギが最後まで入らないことに気付きました。当然回せるはずもなく、困った時に警備会社のホームサービスに入っていることを思い出して即電話しました。30分で駆けつけてもらえて、身分証明書確認して契約者と判明しすぐに鍵穴を確認すると、中に金属片が入っていました。カギを確認すると欠けていたので、自分のカギが割れたことが分かったのです。シリンダー清掃と合鍵作成を依頼しましたが、手際が良く便利なサービスに安心しました。

      • 学生なのですが、先日住んでいるアパートの鍵をなくしてしまい、こちらのお店さんにお願いしてカギを開けていただきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        村岡 奈々さん 2016.11.17

        学生なのですが、先日住んでいるアパートの鍵をなくしてしまい、こちらのお店さんにお願いしてカギを開けていただきました。こういったトラブルははじめてだったのでパニック状態だったのですが学校の友人が以前こちらのお店さんを利用したことがあるとのことで信頼してお任せすることができました。業者さんには迅速に対応していただき助かりました。

      • 会社の忘年会で飲みすぎてしまって酔っぱらいながら帰宅していたら途中で自宅の鍵の入ったお財布を落としてしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        五味 明日さん 2016.11.16

        会社の忘年会で飲みすぎてしまって酔っぱらいながら帰宅していたら途中で自宅の鍵の入ったお財布を落としてしまいました。慌てて交番に行ったのですが届いていなかったので自宅に入ることが出来なくなってしまいました。そこでこの業者に連絡をして来てもらうことにしたのです。50分ほどで駆けつけてくれて玄関の鍵を開ける作業を始めてくれました。20分くらいで無事開錠してくれて家に入ることが出来ました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社長野支社上田営業所(上田市)の会社概要

      住所 長野県上田市中央西2丁目1-20
      電話番号 0268-25-2411
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL