綜合警備保障株式会社長野支社(長野市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎日、バイクで通勤しています。

        4

        鍵開け・交換・修理

        上田 ひとみさん 2016.11.15

        毎日、バイクで通勤しています。ある日、カギが折れてしまったので、とても困りました。すぐに綜合警備保障株式会社長野支社に連絡しました。すると、自宅に来てくれて、カギの見積もりを作成してくれました。高額ではないかと不安でしたが、意外と安価で助かりました。おかげで、現在もバイク通勤を行っています。早急に解決できて良かったです。

      • 先日、徒歩5分にある実家に住む親から鍵をなくしてしまったようで家に入れないと連絡をもらいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        長瀬 一徳さん 2016.11.14

        先日、徒歩5分にある実家に住む親から鍵をなくしてしまったようで家に入れないと連絡をもらいました。急いで、家から比較的近い、綜合警備保障株式会社長野支店に連絡をし、鍵を開けてもらいました。早急な対応に親も安心したようです。もう少し親に痴呆が出てきているようなので、今後はスペアキーを作り、置いておくなど対策も立てなければいけないなと思いました。その時にも対応が良かった同じ会社に頼みたいと思います。

      • 自転車の鍵は小さいせいか、無くしやすいですが私も大切な電動自転車の鍵を無くしてしまい、かなり落ち込んでしまいましたがこちらの方にお願いしたら、無くした鍵の複製をすぐにやってくれてありがたいです。

        4

        鍵開け・交換・修理

        ホシ シゲユキさん 2016.11.13

        自転車の鍵は小さいせいか、無くしやすいですが私も大切な電動自転車の鍵を無くしてしまい、かなり落ち込んでしまいましたがこちらの方にお願いしたら、無くした鍵の複製をすぐにやってくれてありがたいです。料金も思ったより安くて、これからはこういうトラブルがないように自転車の鍵は、本当に気をつけて所持したいと思いますね。

      • 帰宅後にカギを紛失した事に気づいて大変困った時に、綜合警備保障株式会社長野支社に助けてもらいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        長谷 美嘉さん 2016.11.12

        帰宅後にカギを紛失した事に気づいて大変困った時に、綜合警備保障株式会社長野支社に助けてもらいました。連絡先に電話してみると、スタッフの方がすぐ対応してくれたので安心できました。長野県長野市の自宅に鍵開けのスタッフに駆けつけてもらえて、またカギ開けスタッフの接客対応も親切だったのでこの業者に依頼して正解です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      綜合警備保障株式会社長野支社(長野市)の会社概要

      住所 長野県長野市大字高田
      電話番号 026-227-0181
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL