綜合警備保障株式会社茨城支社(水戸市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 買い物先の駐車場で内鍵をしてしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    柳家 浩太郎さん 2016.11.16

    買い物先の駐車場で内鍵をしてしまいました。子供はぐずりだすし、旦那は仕事中で助けを求められないし、初歩的なミスをした自分にショックで泣きたくなりました。初めての事なのでとても不安でした。とにかく鍵を開けてもらわなければ!と、こちらを初めて利用させて頂きましたが、電話を掛けたときも丁寧な対応で不安だった気持ちも少し落ち着きましたし、鍵開けのスタッフさんもすぐ駆けつけてくれたのでとても信頼出来るなと感じました。無事に鍵も開けて頂き、今回は子供もいたので迅速な対応が大変助かりました。また鍵のことで困ったときは是非こちらを利用させて頂こうと思います。

  • 前々から錆びて重くなっている自宅の窓の鍵が気になってはいたのですが、何とか開け閉めが出来ていたのでそのままにしていました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    赤木 基祐さん 2016.11.15

    前々から錆びて重くなっている自宅の窓の鍵が気になってはいたのですが、何とか開け閉めが出来ていたのでそのままにしていました。しかし、来月から親が同居することになったため、力のない親でも開け閉めが出来るように鍵を新しくすることにしました。お願いしたのは車の鍵でもお世話になったことがある「綜合警備保障株式会社茨城支店」です。以前、お願いして対応が良かったので、今回もお願いしました。丁寧で良心的でやはりこちらに頼んで良かったと思いました。

対応エリア

基本情報

綜合警備保障株式会社茨城支社(水戸市)
住所
茨城県水戸市柳町1
営業時間
定休日
住所
茨城県水戸市柳町1
営業時間
定休日