西山ロックサービス(いわき市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 自動車のカギを無くしてしまったのですが、仕事中だったので困っていました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        羽田 竜也さん 2016.11.27

        自動車のカギを無くしてしまったのですが、仕事中だったので困っていました。ネットで調べた時に、一番上に表示された業者に依頼しました。出張先でも、こちらが希望する場所まで駆けつけて下さり、助かりました。無事に自動車に乗ることが出来て、約束の時間までに取引会社に辿り着きました。迅速な対応をしていただけて、感謝しています。

      • 高校生になる息子が自分の部屋に鍵を取り付けたいと言ってきて最初は迷いましたが、プライバシーの尊重を考えてあげてもいい年頃でもあるので業者に頼んで来てもらうことにしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        芳賀 まさみさん 2016.11.26

        高校生になる息子が自分の部屋に鍵を取り付けたいと言ってきて最初は迷いましたが、プライバシーの尊重を考えてあげてもいい年頃でもあるので業者に頼んで来てもらうことにしました。最初は自分で市販の簡易補助錠を購入して取り付けようと思っていましたが、業者さんの手際の良さや取り付ける手間を考えると頼んで正解だったなと思いました。

      • 以前カギをなくしてしまうことがありました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        西原 慶二さん 2016.11.25

        以前カギをなくしてしまうことがありました。急いでいたので、こちらの業者さんにお願いして開けていただくことにしました。早速ご対応していただけたのでありがたかったです。念のため、カギそのものの交換もお願いしちゃいました。どちらの作業もテキパキとしていて、非常に良かったと思います。スタッフの方も親切でした。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      西山ロックサービス(いわき市)の会社概要

      住所 福島県いわき市四倉町字西二丁目3-3
      電話番号 0246-32-5863
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL