昭栄企画(須賀川市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫のカギを修理してもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    真田 さやかさん 2016.12.13

    倉庫のカギを修理してもらいました。3年ほど前にカギが壊れたのですが、誰かが盗むような貴重品はないということで放置していました。しかし倉庫で保管したいものができたので直してもらうことにしました。修理はかなり難しいようで、こんなオンボロのカギを修理させるのは悪いなという感じでした。そこで交換でいいですよと言おうとしたのですが、その寸前で直していただきました。

  • 深夜に仕事が終わり帰ろうとしたところ、車のカギがないことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    杉原 さやかさん 2016.12.12

    深夜に仕事が終わり帰ろうとしたところ、車のカギがないことに気づきました。営業にも出かけていたので探し回ることは不可能なので、スマホで鍵開けの業者を探し連絡しました。たまたまダッシュボードにスペアキーがあったので、かぎ開けのみ依頼しました。偶然にも近くだったようで15分ほどで来てくださり、カギの作成がなかったため、依頼してから30分と、スピード解決しました。対応の速さに感激しました。

  • 自動車のキーを紛失してしまった時に使ったのがコチラの業者さんでした。

    5

    鍵開け・交換・修理

    西村 法子さん 2016.12.11

    自動車のキーを紛失してしまった時に使ったのがコチラの業者さんでした。数日後には家族で一緒に自動車を使って旅行に行く予定だったので、早急に対応してくれたのは嬉しかったです。サービスの質も非常に高かったですし、コチラが困ったことを言う前に、それを察してくれてプロ目線の最適なアドバイスもして下さいました。

対応エリア

基本情報

昭栄企画(須賀川市)
住所
福島県須賀川市向陽町310
営業時間
定休日
住所
福島県須賀川市向陽町310
営業時間
定休日