太郎と花子KEYステーション(秋田市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅は秋田県秋田市にあるのですが、最近、近所で空き巣被害が増えて気になっていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    湊 真一さん 2016.11.27

    自宅は秋田県秋田市にあるのですが、最近、近所で空き巣被害が増えて気になっていました。自宅のドアの鍵は古いもので安全性はいまひとつで、不安になって取り換えてもらうことにしました。業者さんに連絡して予算などを訪ねて、納得したものを選んで取り換えの工事を行ってもらいました。以前よりも安全性が増して、不安なく毎日を送れるようになって嬉しいです。

  • うちの子が、外出先で鍵を無くしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    川田 れいなさん 2016.11.26

    うちの子が、外出先で鍵を無くしました。おそらく町中で無くしたので、誰が拾うか分からず防犯上恐ろしいので、いっそ鍵を交換することにしました。今は古いタイプなので、新しい防犯に優れたものに替える良い機会です。こちらの業者さんは、電話帳で探しました。交換の相談をし、下見に来ていただいてから実際の交換作業をしてもらいました。ディンプルキーという安全性の高いものになり、鍵をかける場所も2か所にしてもらいました。これで安心です。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

太郎と花子KEYステーション(秋田市)
住所
秋田県秋田市寺内油田1丁目2-7-101
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市寺内油田1丁目2-7-101
営業時間
定休日