合鍵のスリーエーセキュリティ・熊本西区緊急受付(熊本市南区)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 連休で行った旅行から戻ると玄関の鍵が開いているので、不審に思いました。

    3

    鍵開け・交換・修理

    藤田 彩華さん 2016.10.21

    連休で行った旅行から戻ると玄関の鍵が開いているので、不審に思いました。中に入ると家中物が散乱し、荒らされていました。すぐに警察に連絡してきてもらいました。話によると、玄関の鍵をこじ開けて、侵入したとのことでした。市内で空き巣の被害が頻繁に起きているとも話していました。夜遅かったのですが、気持ち悪くて眠れそうにないため、鍵屋さんに連絡すると駆けつけてくれました。その日は、玄関の鍵だけ交換し、後日、家全体のセキュリティーについて相談することにしました。相談に親身になって乗ってもらい本当に感謝しています。現在の我が家は、難攻不落の要塞と自負しています。ありがとうございました。

  • 仕事で帰りが遅くなった夜、自宅に着いて中に入ろうとした時、カギをなくした事に気づき、中に入れない事態になってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    新村 路子さん 2016.10.20

    仕事で帰りが遅くなった夜、自宅に着いて中に入ろうとした時、カギをなくした事に気づき、中に入れない事態になってしまいました。困り果てた挙句、こちらの業者さんに思い切ってカギ開けをお願いしました。電話してすぐに来てくださり、時間もかかる事なくカギを開けてくださいました。夜の遅い時間だったので、迅速な対応で助かりました。

  • 鍵を会社に忘れたまま帰宅してしまったようで、家の中に入ることができなくなりました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    浜田 あいさん 2016.10.19

    鍵を会社に忘れたまま帰宅してしまったようで、家の中に入ることができなくなりました。会社にあることはわかっていたのですが、その日はもう取りに行くことができないのでこちらのお店さんを呼んでカギを開けていただきました。呼んだらすぐに来てくださったのでとても嬉しかったです。おかげで無事家の中に入ることができて助かりました。

対応エリア

基本情報

合鍵のスリーエーセキュリティ・熊本西区緊急受付(熊本市南区)
住所
熊本県熊本市南区出仲間7丁目16-68
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市南区出仲間7丁目16-68
営業時間
定休日