合資会社今泉工務店(豊川市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 豊川市在住のサラリーマンです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    平川 美佳さん 2016.10.30

    豊川市在住のサラリーマンです。先日自宅のカギ穴にまったく鍵が入らず無理矢理に開けようとしたら中折れしてしまいました。これでは家に入れず困ったので近所にあるこちらの業者さんに来ていただいてあっという間に直していただきました。ここまで早い対応だとは想定していなかったのでただただ感動するばかりでした。本当に助かりました。

  • 仕事を終えて夜遅くに帰宅したのですが、自宅前で鍵を会社に忘れてきたことに気づきました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    阪本 長利さん 2016.10.29

    仕事を終えて夜遅くに帰宅したのですが、自宅前で鍵を会社に忘れてきたことに気づきました。会社は閉まっているので取りに戻ることも出来ず、どうすることも出来ないので業者に電話しました。夜遅かったので来てくれるか心配だったのですが、連絡後すぐに自宅まで来て鍵を開けてくれました。対応が非常に早かったのでとても助かりました。

  • 鍵開けのために豊川市の家まで来てもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    新垣 恵美さん 2016.10.28

    鍵開けのために豊川市の家まで来てもらいました。買い物に出かけている最中に何処かで鍵を落としてしまったようで、家に入れなかったので、鍵開けを依頼しました。依頼してからすぐに業者の方が駆けつけてくれて、特殊な器具を使って解錠を実施してくれました。意外と簡単に作業が終わったので、業者の方に感謝しています。

対応エリア

基本情報

合資会社今泉工務店(豊川市)
住所
愛知県豊川市一宮町泉118
営業時間
定休日
住所
愛知県豊川市一宮町泉118
営業時間
定休日