山久金物店(北見市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 倉庫の収納の鍵が以前から開かなかったのでお店を調べてこちらにお願いをしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    花岡 夏希さん 2016.10.26

    倉庫の収納の鍵が以前から開かなかったのでお店を調べてこちらにお願いをしました。電話をしたら対応の印象が良く、すぐに来てくれました。車でたくさんの工具を持って来てくださったので作業はスムーズでしたが、もう古い鍵だったので新しいものに交換してもらいました。新しい鍵の代金を入れても特別に高くは感じませんでした。

  • 先日、自宅の鍵を紛失してしまい、山本金物店さんに電話してきてもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    久米 ノブヒコさん 2016.10.25

    先日、自宅の鍵を紛失してしまい、山本金物店さんに電話してきてもらいました。すぐに来てくれ、作業も本当あっという間に終わり本当に助かりました。地域がらこの季節はとても冷える為、談話してから終わるまで待っているのもしんどいなあと心配だったのですが、いらぬ心配であったようです。もし、また機会がありましたらよろしくお願いします。

  • むかしからのお付き合いで、なにか家のトラブルがあれば山下金物店にお願いしています。

    5

    鍵開け・交換・修理

    多部 めぐみさん 2016.10.24

    むかしからのお付き合いで、なにか家のトラブルがあれば山下金物店にお願いしています。今回は家の倉庫のカギが壊れてしまいまわらなくなったので、開けてもらいました。工具をいろいろと使って手早く開けてくださいました。値段も安いので、大満足です。お店の人が気さくな人で、しゃべりやすいのもこちらを利用している理由のひとつです。

対応エリア

基本情報

山久金物店(北見市)
住所
北海道北見市北1条西4丁目
営業時間
定休日
住所
北海道北見市北1条西4丁目
営業時間
定休日