株式会社クリスタルガード(名古屋市天白区) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 大切な書類などが入っている金庫をどうしても開ける事ができなくなってしまって、大変困ってしまう状況が発生してしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        大和田 裕次郎さん 2016.12.11

        大切な書類などが入っている金庫をどうしても開ける事ができなくなってしまって、大変困ってしまう状況が発生してしまいました。この業者に依頼した所、問題なく金庫の鍵を開けてもらえる事が分かったので、すぐに依頼してみました。スピーディーに対応してもらって、金庫の鍵を開けてもらう事ができたので、この業者にはとても満足しています。

      • 倉庫にある古いドアノブがうまく使えなくなりました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        倉本 亮介さん 2016.12.10

        倉庫にある古いドアノブがうまく使えなくなりました。どこにお願いすればいいのか考えていました。ホームセンターにお願いしてもまったくだめでした。父に相談したら鍵専門店を紹介してくれました。近くにその業者さんがあったのでさっそく相談しました。すぐに駆けつけてくれて、新しいものと交換してくれました。これで安心しました。感謝です。

      • 飲み会の帰りに帰ったら鍵をなくしてることに気づきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        沢 徹さん 2016.11.30

        飲み会の帰りに帰ったら鍵をなくしてることに気づきました。初めてのことだったので友達に相談したらクリスタルガードを紹介してもらいました。24時間対応で電話したらすぐに駆けつけてくれました。住所確認の身分証明書をみせて鍵を開けてもらいました。緊急時に迅速な対応で本当に助かりました。後日お金請求がきましたが思ったよりも安かったので頼んで良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社クリスタルガード(名古屋市天白区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市天白区中平2丁目1901
      電話番号 0120-884501
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL