株式会社ドアメンテナンス高岡(高岡市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 大事な資料などが入っている資料室の鍵を無くしてしまって、どうしても開けなくていけなかったのでここに電話をして状況を説明したところすぐ向かえるとこのことだったので緊急出来てもらいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    相馬 慎之介さん 2016.11.12

    大事な資料などが入っている資料室の鍵を無くしてしまって、どうしても開けなくていけなかったのでここに電話をして状況を説明したところすぐ向かえるとこのことだったので緊急出来てもらいました。開錠作業自体は5分ほどで終わったのですが、さらに鍵のメンテナンスもしてくれました。来てくれた担当の方の印象がとても良くてまた利用したいと思いました。

  • 高岡市内で料理屋を営んでいるのですが、ある日そこで使っていた冷蔵庫の鍵が壊れてしまったんです。

    4

    鍵開け・交換・修理

    河原 ジョージさん 2016.11.11

    高岡市内で料理屋を営んでいるのですが、ある日そこで使っていた冷蔵庫の鍵が壊れてしまったんです。食材を取り出せなくて困ったので、すぐにこちらに電話して開けてもらいました。対応の早い良い業者さんですね。ずっと使えなくなると、営業も再開できなくなってしまうので本当に助かりました。鍵のトラブルは、今後もこちらに相談しようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社ドアメンテナンス高岡(高岡市)
住所
富山県高岡市問屋町196
営業時間
定休日
住所
富山県高岡市問屋町196
営業時間
定休日