ヨシキ商会(宮崎市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 我が家では室内で犬を飼っているのですが、先日、お手洗いに入ろうとしたら何故か鍵がかかっていて開きません。

    5

    鍵開け・交換・修理

    トダ コウジさん 2016.12.31

    我が家では室内で犬を飼っているのですが、先日、お手洗いに入ろうとしたら何故か鍵がかかっていて開きません。すると、中から犬の鳴き声とドアを足で一生懸命蹴る音が聞こえました。びっくりして状況を把握するまでに時間がかかりましたが、どうやら犬がお手洗いに入り、足でひっかけて中から鍵をかけてしまったようです。10円玉などで一生懸命開けようとしましたが、何をしても開きません。急いで鍵の修理などを行っている「ヨシキ商会」に連絡し、すぐに来てもらい、開けてもらいました。幸い、犬にもお手洗いにも何もなく済み、本当に良かったです。早い対応にとても感謝しています。助かりました。

  • 家に何年も前から壊れたままの部屋のカギがあります。

    4

    鍵開け・交換・修理

    キタムラ ユキノブさん 2016.12.30

    家に何年も前から壊れたままの部屋のカギがあります。丁度家のメンテナンスをしていたので、カギも新しい物に交換しておこうと思い、こちらに依頼しました。古いタイプだったので、対応してもらえるか不安だったのですが、快く引き受けてくださり、新しいカギに替えることができました。一つ気になっていたことが無くなり、気分もスッキリしています。

対応エリア

基本情報

ヨシキ商会(宮崎市)
住所
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32
営業時間
定休日
住所
宮崎県宮崎市橘通西3丁目10-32
営業時間
定休日