リフォーム和光・ダイエー二日市店(筑紫野市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 仕事の後に飲み会に参加し、日付がまわってから帰宅したのですが、玄関の前でカギがないことに気づきました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        小口 綾さん 2016.10.21

        仕事の後に飲み会に参加し、日付がまわってから帰宅したのですが、玄関の前でカギがないことに気づきました。どこかで落としたのか、忘れてきたのか、まったく覚えがなく、スマホでカギ開けの業者を探し、連絡しました。すぐに行くとのことで玄関先で待っていましたが、本当に早く来てくれました。無事にカギを開けてもらい、部屋に入れたので助かりました。

      • 外出中に自宅の鍵を紛失していたことに気付き、慌ててスマホで探してこちらの業者さんに開錠をお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        青野 長利さん 2016.10.20

        外出中に自宅の鍵を紛失していたことに気付き、慌ててスマホで探してこちらの業者さんに開錠をお願いしました。出先での予約依頼だったのですが、快く応じてくださり感謝しています。とりあえず用事を済ませて帰宅したら、すでに作業スタッフの方が待機しており、正確に時間を守る姿勢に大変感銘を受けました。開錠だけの依頼だったのですが、後から合い鍵作りも追加でお願いした次第です。場当たり的なこちらの要求全てに、万全の態勢で応じてくださり、大変助かりました。

      • アルバイト先のパン屋の裏口のカギが開かなくなってしまい、『リフォーム和光・ダイエー二日市店』に連絡して解錠の依頼をしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        井上 さやかさん 2016.10.19

        アルバイト先のパン屋の裏口のカギが開かなくなってしまい、『リフォーム和光・ダイエー二日市店』に連絡して解錠の依頼をしました。急に開かなくなったので従業員が裏口から出入りすることができなくなってしまい、しばらく店の動線がかなり使い勝手の悪いものになってしまいました。業者の方に解錠していただいて通常に戻って普段の便利さを再確認できました。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      リフォーム和光・ダイエー二日市店(筑紫野市)の会社概要

      住所 福岡県筑紫野市二日市北2丁目2-1
      電話番号 092-928-2337
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL