ヤマバタ(和歌山市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
3.5
3.5
口コミ 4
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 根っからの梅干し好きの影響もあり、和歌山県に住んでいます。

        4

        鍵開け・交換・修理

        奥野 めぐみさん 2016.11.13

        根っからの梅干し好きの影響もあり、和歌山県に住んでいます。今回、飲酒の影響もあり、カギを紛失してしまうという事態に陥りました。自宅に入るためにも、カギ開け業者を呼び寄せることにしました。ヤマバタは、痒いところに手が届くサービスができます。卓越した技術力で、他を圧倒しています。半端ない信頼感なのです。

      • 近所でピッキング被害が相次いでおり、不安をぬぐいきれなくなったことから、ヤマバタさんに錠前交換をお願いしました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        伊沢 はるかさん 2016.11.12

        近所でピッキング被害が相次いでおり、不安をぬぐいきれなくなったことから、ヤマバタさんに錠前交換をお願いしました。いくつかの同業他社に問い合わせて見たのですが、一番真摯に応じて下さったことが選んだ理由です。電話スタッフの方にいくつかのプランを提案して頂いたのですが、その中で最もセキュリティレベルの高い錠前をお願いしました。プロの作業員さんにとっても、かなり開錠が難しいタイプとのことで、安心を得ることが出来て感謝しています。

      • 家族で親戚のおばさんの家へ遊びに来たのですが、子供がトイレにおもちゃを流してしまい詰まらせてしまいました。

        3

        鍵開け・交換・修理

        松崎 美智子さん 2016.11.11

        家族で親戚のおばさんの家へ遊びに来たのですが、子供がトイレにおもちゃを流してしまい詰まらせてしまいました。慌てて近くでスッポンを買って来て試したのですがまったく流れず,仕方なくネットで調べてこちらの業者に電話をしました。すぐに来てくれると言う事でお願いしました。あっと言う間に直してくれました。ありがとうございました。

      • 以前に別件で来ていただいた時の、エーライフさんの対応がとても良かったので、今回も依頼させて貰いました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        高山 りえさん 2016.11.10

        以前に別件で来ていただいた時の、エーライフさんの対応がとても良かったので、今回も依頼させて貰いました。今回は洗面所の蛇口からの水漏れなのですが、作業員の方によると長年使い続けて来たことによる内部パーツの劣化が原因とのこと。そのパーツを交換すればまだまだ長く使えると親切にアドバイスして貰えましたが、そろそろ新しい蛇口に代えたかったので交換をお願いしました。新しい蛇口はとても使いやすく、エーライフさんはやっぱり頼りになると改めて思った次第です。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ヤマバタ(和歌山市)の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市元町奉行丁1丁目25
      電話番号 073-422-4280
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL