ミスタークラフトマンジャスコ新名張店(名張市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 普段、家に置いておけないような大きな荷物は自宅の近くの貸し倉庫に収納しているのですが、いざ開けようとするとカギを紛失してしまったらしく、開けられなくなってしまいました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        竹中 ヒカルさん 2016.12.26

        普段、家に置いておけないような大きな荷物は自宅の近くの貸し倉庫に収納しているのですが、いざ開けようとするとカギを紛失してしまったらしく、開けられなくなってしまいました。どうしても中の物が必要だった為、ミスタークラフトマンジャスコ新名張店という業者にカギ開けを依頼しました。次の日に来てもらい、急いでいるとの旨を伝えたところ直ぐに作業に取り掛かって頂けました。大きなカギだったので、開けるのに時間が掛かるだろうと思っていましたが、ものの20分程で開錠が終えてしまい、驚きました。こちらの事情も汲み取って頂けてとても助かりました。

      • スペアキーが必要になったのでいつもお願いしている鍵屋さんに出向いたら、営業時間が短く既に終わっていました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        アオキ ミツノリさん 2016.12.25

        スペアキーが必要になったのでいつもお願いしている鍵屋さんに出向いたら、営業時間が短く既に終わっていました。急いでいたため他に無いかインターネットで調べたところ、家の近くの店舗内にミスタークラフトマンを発見したのですぐに行き、スペアキーの作成を依頼しました。こんな近くにあるとは知りませんでしたが、今後は利用したいと思います。

      • うちは昔ながらの古いタイプの鍵でした。

        5

        鍵開け・交換・修理

        紺野 広司さん 2016.12.24

        うちは昔ながらの古いタイプの鍵でした。この前テレビで、このタイプは防犯上良くないと言っていたので母が心配して新しいタイプの鍵に交換すると言い出しました。そこで、こちらの業者さんを電話帳で見つけたのでまずは話を聞いてみることにしました。電話で防犯効果の高い鍵のことを尋ね大体のお値段を聞いてみましたら意外と安かったので、うちに下見と相談をしに来ていただくことにしました。うちの玄関に取り付けられそうなものをいくつか選んでいただいた資料をもらったので、その中から一つ選びました。そして交換をしてもらって母も安心したようです。ありがとうございました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      ミスタークラフトマンジャスコ新名張店(名張市)の会社概要

      住所 三重県名張市元町376
      電話番号 0595-61-2222
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL