ミスタークラフトマン柳津店(岐阜市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 出張から帰ってきて家に着いたら誰も居ませんでした。

    4

    鍵開け・交換・修理

    サンギ カネヨシさん 2016.10.30

    出張から帰ってきて家に着いたら誰も居ませんでした。いつも妻に開けてもらうので鍵は持ってなかったため妻に電話したらあと1時間以上は帰れないとのことでした。へとへとで家で休みたかったので、すぐに来てくれる鍵屋さんを探し来てもらうことにしました。到着から鍵開けまで30分ほどで終わったので、迅速な対応にその時は本当に救われました。

  • 自分の不注意で玄関の鍵を落としてしまって、玄関の鍵を開ける事ができなくなってしまいました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    海音寺 綾さん 2016.10.29

    自分の不注意で玄関の鍵を落としてしまって、玄関の鍵を開ける事ができなくなってしまいました。そこでこの業者に依頼して、玄関の鍵を開けてもらう事ができ、問題なく家の中に入る事ができたので感謝です。対応してもらうまでに素早く行動を実施してもらう事ができたので、この業者で緊急事態を乗り越える事ができてありがたかったです。

  • 自宅の庭の片隅に置いてある物置の鍵をなくしてしまった時に、鍵開けを依頼したのがミスタークラフトマンさんです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    笠井 啓介さん 2016.10.28

    自宅の庭の片隅に置いてある物置の鍵をなくしてしまった時に、鍵開けを依頼したのがミスタークラフトマンさんです。年に一度しか開けないので、ついつい鍵を紛失してしまったようです。なければないで、とても不便なので鍵開けを依頼したのですが、すぐに自宅まで駆けつけてくださり、あっという間の早業で鍵を開けていただけました。プロの素晴らしい技でした。

対応エリア

基本情報

ミスタークラフトマン柳津店(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市柳津町本郷4丁目1-1
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市柳津町本郷4丁目1-1
営業時間
定休日