プラスワン大津一里山店(大津市) 鍵開け・交換・修理

口コミ平均評価
4.7
4.7
口コミ 3
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 両親が老人ホームに入り、実家の管理をすることになったのですが、倉庫の鍵が見つからず困っていたところ、業者さんに依頼して鍵をあけてもらいました。

        4

        鍵開け・交換・修理

        草野 涼さん 2016.11.27

        両親が老人ホームに入り、実家の管理をすることになったのですが、倉庫の鍵が見つからず困っていたところ、業者さんに依頼して鍵をあけてもらいました。かなり古いタイプの倉庫だったので、鍵が開くか不安だったのですが、すぐに確認して解錠してもらえたので助かりました。業者さんのお陰で荷物の整理ができ、両親も喜んでいます。

      • 今回はお世話になりました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        宇多田 聖陽さん 2016.11.26

        今回はお世話になりました。遠出していた折、昼になって自宅に帰った時、鍵を紛失していることに気づきました。鍵を作ってもらったお店は営業外で、合鍵もなかったので途方に暮れていると、近所の方がこちらに依頼してくださいました。来てくださったのは愛想の良い方で、間もなくドアの鍵を開けてくださいました。急いでいたので本当に助かりました。またの時にはこちらに再度頼む予定です。

      • この間家に空き巣が侵入してカギを壊されてしまいました、被害はそこまでなかったのですが扉のカギを壊されていて、このままだとまた空き巣に入られてしまうのでカギを交換するのにこの業者さんにお願いしました。

        5

        鍵開け・交換・修理

        北村 勇太さん 2016.11.25

        この間家に空き巣が侵入してカギを壊されてしまいました、被害はそこまでなかったのですが扉のカギを壊されていて、このままだとまた空き巣に入られてしまうのでカギを交換するのにこの業者さんにお願いしました。防犯性能が高いカギに交換できないかと相談し、そういった空き巣に入られにくいカギがあるとのことだったので交換してもらい来ていただいた業者の方も親切にそのカギのことを説明してくれたので、とても助かりました。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プラスワン大津一里山店(大津市)の会社概要

      住所 滋賀県大津市一里山7丁目1-1
      電話番号 077-544-2302
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL