スタートライン事業所(岐阜市)の 鍵開け・交換・修理の⼝コミ⼀覧

4.8

口コミ 4件

★5
3件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夜中、コンビニいこうと思い鍵を閉めて、帰ってきた時に鍵が回らないのです。

    5

    鍵開け・交換・修理

    渡部 薫さん 2016.11.20

    夜中、コンビニいこうと思い鍵を閉めて、帰ってきた時に鍵が回らないのです。これは非常に困った状態になりまして、ダメ元で業者に依頼をしましたらすぐに駆けつけてくれまして、簡単な作業で鍵を開けてくれたのです。この時に色々とアドバイスを頂きまして、今後は鍵が壊れないように注意したいです。後、業者を呼ぶのにそこまでお金がかからなかったので、金銭面でも助かりました。

  • 自宅の鍵を紛失してしまい困っていました。

    4

    鍵開け・交換・修理

    庄司 直人さん 2016.11.19

    自宅の鍵を紛失してしまい困っていました。スペアキーもすぐには作れないので、ケータイサイトで調べたスタートライン事業所さんにお願いして、カギ開け作業をお願いすることにしました。急いでいたのですが、電話してから15分ほどで自宅まで駆けつけていただき、本人確認から開錠までスムーズなご対応ありがとうございました。

  • 三重の実家を出て意気揚々と向かった一人暮らし先岐阜市のアパート。

    5

    鍵開け・交換・修理

    三田 隆太さん 2016.11.18

    三重の実家を出て意気揚々と向かった一人暮らし先岐阜市のアパート。社会人としての一歩をまさに踏み出そうとしている時でした。しかし、アパートの前に立った私は、一転してピンチに陥りました。鍵を実家においてきてしまったのです。実家に帰るわけにもいかず、どうしようかと悩んで藁にもすがる思いで連絡した先がスタートライン事業所でした。状況を察してくれたのか、すぐにアパートまで来てくれ、開錠してくれました。迅速・丁寧・親切なサービスに救われました。スタートライン事業所には、感謝しています。

  • 営業車をうっかりインロックしてしまったので、スマホで急いで探してヒットしたこちらの業者さんにカギ開けをお願いしました。

    5

    鍵開け・交換・修理

    井本 孝太郎さん 2016.11.17

    営業車をうっかりインロックしてしまったので、スマホで急いで探してヒットしたこちらの業者さんにカギ開けをお願いしました。その応対はスピーディの一言で、こちらが電話してからわずか30分足らずで駆けつけ、実際の作業は数分で終了してくれました。おかげさまで次の営業先に迷惑を掛けずに済んで、とても感謝しています。料金を比較検討する暇がなかったのですが、その費用は相場よりも安かったようで、良心的な業者さんにお願い出来てラッキーでした。

対応エリア

基本情報

スタートライン事業所(岐阜市)
住所
岐阜県岐阜市上土居4丁目1-5
営業時間
定休日
住所
岐阜県岐阜市上土居4丁目1-5
営業時間
定休日